AKB柏木「朝ドラオーデ4回全て落選」

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さんが1月27日「人志松本の酒のツマミになる話」でNHK朝ドラのオーディションを4回受けて全て落ちたことを明かしました。

(以下引用)

柏木は「朝ドラオーディション4回受けてて」と告白。

4回目には、面接と演技の審査もパスし、「横並びで6人ぐらいの方が…けっこう絞られてて」といいところまでいったことを明かした。

一緒に面接に進んだ6人は「全員ドラマとか映画でみる女優さん」だったという。



この話題にネットでは

「朝ドラは無理でしょ」

「まぁ残念だけど朝ドラの顔では‥」

「まず演技下手そう」

「朝ドラってもっとフレッシュな女優さんのイメージ」

「無理って言うか見たく無い。素行不良で書類審査で落とすべき人」

「結構スキャンダル多いもんね」

「川栄ちゃん見て勘違いしてるAKB増えたよね?」

「川栄李奈も5回くらいでやっと選ばれたみたいだよ」

「松井玲奈は、よく朝ドラに出てるね」

「最後の6人ってそれでも凄いと思う。どこの事務所も数打てば、でかなり受けるらしいよね」

「朝ドラじゃなくて深夜ドラマのほうが良さそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/29 20:19
Vシネのオーデションならイケんじゃね?
名前 : あ 2023/01/29 12:09
朝ドラの主役オーディションに行って主役は落とされたけど、その時の脚本の中の脇役のイメージに合ってたりすると採用してもらえるケースもあるみたい。
名前 : あ 2023/01/29 11:12
主役は絶対無理だろうけど、脇役ならいけるんじゃない?朝ドラのオーディションって主役しかやらないのかね?
スポンサーリンク