劇団「宮迫博之」始動で脚本は西野亮廣

 TOP
スポンサーリンク
元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが1月26日に更新したYouTubeチャンネルで自身の劇団立ち上げに向けて始動することを明らかにしました。すでに7月に舞台の上演が決定しているとのこと。

(以下引用)

この日の更新動画にはお笑いコンビのキングコング・西野亮廣が登場。

アルコールを交えた会話の中で西野は「宮迫さんって元々のスタートは芸人志望じゃなくて役者志望でしたよね。『劇団を持ちたい、最終的には劇場を作りたい』ってだいぶ前から一つの夢としておっしゃってた」と切り出した。

(中略)

「先にハコを押さえた?」と混乱する宮迫に西野は「押さえました。7月末」と笑顔。なおも宮迫が「キャスティング、脚本は…」と慌てると「脚本はもう書きました」と即答した。

「書いた?書いたん?」とポカーンとする宮迫に西野は「はいスタッフも座組(組織構成)も仕上げました」と明かした。



この話題にネットでは

「また胡散臭いのがw」

「呼び寄せ合うのね」

「マイナスとマイナスはプラスにならないんだよなあ」

「でも西野がつけば一定程度は客は来るのかなー」

「西野の評価そんなに高い?胡散臭さ倍増でしかない」

「客が入らなかったら、西野がクラファンで集めるんでしょ?裏側も見れる的なやつで」

「宮迫×西野か、、、あと手越あたりが揃えば完璧かな笑」

「記事呼んだけど、劇団宮迫じゃなくて、劇団西野のほうがただしくない?西野が場所と日時決めて、すでにスタッフもまとめてて、脚本は西野か書く」

「高い値段の焼き肉弁当を公演で売り出しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/29 13:41
マイナスなやつを呼び寄せるというよりは、断われ続けてたらマイナスなやつしか残ってないからマイナスなやつはマイナスなやつと組む運命しかない。
名前 : あ 2023/01/29 03:16
うさんくせーww
スポンサーリンク