中川大志の庶民派打ち上げキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
昨年秋に女優・橋本環奈さん(23)との熱愛が報じられた俳優・中川大志さん(24)が下町の庶民的な焼肉店で打ち上げする様子をNEWSポストセブンがキャッチしています。

(以下引用)

昨年11月末、主演ミュージカルの東京公演の千秋楽を終えた中川は、共演者やスタッフらと共に同焼肉店を訪れていた。前出の居合わせた女性客が興奮気味に語る。

「このお店は個室も無くて、お腹いっぱい食べても1人5000円ぐらいの庶民的なお店なんです。家族連れが多いかな。まさか中川さんと会えるとは思ってなかったのでびっくり」

店内の中川は、カチューシャを付け“おでこ全開”の可愛らしい食事スタイル。店から出てきても、スタッフたちとハグをしたり記念撮影をしたりと、解散まで気さくな座長として振る舞っていた。心身ともに充実している様子が伝わってくる。



この話題にネットでは

「イケメンは何してもイケメンだなぁ」

「これは紛うことなきリア充」

「紙エプロンちゃんとしてるところに素直さが出てる気がする。男の人しない人多いよね」

「中川大志って性格良さそうだよね。知らんけど」

「ハシカンは中川では手を打たないでしょう。若いから通過点」

「ぶっちゃけ私も橋本環奈と中川大志は結婚しなさそうだなと思う。お互いまた他の人と付き合いそう」

「素直で明るくて愛されキャラだね。裏表無さそうで男女問わずモテそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク