フジ三田友梨佳アナが3月末で退社

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの三田友梨佳アナ(35)が3月いっぱいで同局を退社することが発表されました。

三田アナは「12年間育ててもらったフジテレビを離れる決断は容易ではありませんでしたが、これからの人生において自分にとって大切なもの、ありたい姿を見つめ直したときに今が環境を変えるときだと決意致しました」と説明しています。

今春に会社員の夫との間にもうけた第1子を出産予定で退社後は子育てに専念し、その後の活動は未定とのこと。

MCを担当している情報番組「Mr.サンデー」は1月29日の放送をもって卒業となります。


この話題にネットでは

「とても可愛いくてチヤホヤされてきたはずなのに、アイドルアナって感じでもない、しっかり司会者として機能していたから局の退社は残念」

「フジテレビはいろんな人たちがどんどん辞めるね」

「人気アナはどんどん辞めていくね」

「実家は明治座を経営してるんだっけ?超お嬢様だよね」

「明治座だけじゃなくて高級料亭ももってるよ」

「明治座を経営とかいう超パワーワード」

「お疲れ様でした。実家太すぎだし、美人で語学堪能、安藤優子や宮根を周してきた実績あるから何やっても成功しそう」

「三田さんがグッディ卒業の時に安藤優子が泣いてて、三田さんて本当に頑張ってたんだと分かった」

「三田さんが頑張ってお金を稼ぐ必要ないし、自分のペースで育児優先で、たまに息抜き程度にお仕事するくらいが丁度良いんだろうな。羨ましい」

という声も。



  • 三田友梨佳アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク