RYKEYが沢尻エリカと交際宣言

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーのRYKEY DADDY DIRTYさんが同じくラッパーのSATORUさんのYouTubeチャンネルにゲストで出演した際、突然「俺、沢尻エリカとデートあるから」と発言し、話題となっています。

(以下引用)

動画の終盤で突如、RYKEY DADDY DIRTYが冒頭の発言をしたのだった。

その後も、沢尻との関係性について語り、

「最近いい感じで遊んでくれるからさ、結婚しようと思って」

「向こうもヘタ打っちゃってんじゃん」

「お互いヘタ打てない同士一緒にね」

「ラウンジで働いてたのは全部パチ(パチモン=偽物の意味)だから、今俺と一緒に遊んでるから」

「ちゃんと使っていいよこれ、週刊誌に取り上げられる前に先に使っちゃえ」

などと、“結婚”すら匂わせるような発言を連発。思わぬ形で沢尻の近況を知ることとなったが、そもそも、このラッパーはいったい何者なのか。

「HIP-HOP界では有名なラッパーで、俳優の草刈正雄さんの長女である紅蘭さんと事実婚をしていたことでも知られています。ふたりの間には、‘18年12月に第一子も誕生していますよ」(スポーツ紙記者)

しかし、‘19年7月には飲酒によって知人男性2名に暴力を振るってケガをさせたとして、現行犯逮捕。紅蘭との事実婚もこの時期に解消されてしまったという。



この話題にネットでは

「もうなんかお似合いとしか」

「ヤバい匂いしかしない」

「これはまたやってるんだろうな」

「結局似た者同士でくっついちゃうのがいちばんよ」

「ヤバい+ヤバい」

「美人でもめちゃくちゃ男の趣味が悪い人っているよね。もったいない」

「これは再犯待ったなしやろ」

「いしだ壱成もやけど、やっぱり似たもの同士がくっつくのよ」

という声も。



  • RYKEYが沢尻エリカと交際宣言動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/28 12:18
    まともな相手と交際するよりヤバイやつ同士でヘタ打ってればいい
    スポンサーリンク