前澤氏シンママ限定の婚活アプリ監修

 TOP
スポンサーリンク
実業家の前澤友作氏(47)が1月27日のツイッターで「シンママの恋活・婚活を応援。シンママのためのマッチングアプリ出来ました!」と自ら監修したアプリのリリースを紹介しました。

(以下引用)

アプリを監修した前澤氏は「これまで様々な活動を通してシンママの方々のサポートをさせていただくうちに、単なる金銭的な支援ではなく、ヒトや社会との繋がりを望む方が多くいらっしゃることを知りました。

一報で、子供がいることで新しい出会いに踏み出す勇気が出なかったり、子育てに奮闘するあまりそういった機会に巡り会えなかったりする方も多くいらっしゃいます。『coary(コアリー)』が、そのような方々の背中を押してあげられるサービスになることを期待しています!」と期待を込めた。



この話題にネットでは

「わざわざシンママ狙う男のメリットってなんだろ??」

「言われてみればそうだね。自分のシングルファザーならお互いに理解できることがある、とかありそうだけど…」

「シンママ簡単だっていう男共が集まりそう。あと子供狙いとか」

「男もシングル限定にすればいいのにね。それならまだ子供目当てのヤバい人が少ないんじゃないかと思うけど。男女比率が合わないからなのかな」

「いらんことすな」

「遊ばれて終わるよ。金ちらつかせたら引っかかる女多そう」

「疲れたシンママ「今のこの生活から抜け出せそう~」と考えるシンママは多いと思う」

「シンママだろうが、子供巣立たないうちは再婚辞めてあげなよ。誰が知らんおっさんと暮らしたいのよ」

「子どもがいるから踏み出せないって真っ当な考えじゃないの?」

「宇宙から人の恋まで幅広いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 逃げ恥 2023/01/28 10:29
とか見てたら恋愛したいなとは思うけど、 恋愛って毎日連絡したりとか面倒くさい。イチャイチャしたい人とか面倒くさい。
名前 : 知ってたけど 2023/01/28 05:33
自分がシンママ作っといて男は他で探せって?こいつヤバイなw
名前 : あみ 2023/01/27 21:27
私もシンママだけど、正直恋愛めんどくさい。 私の知らない所で、子供が虐待とかされたら、イヤだし、当分彼氏もいらない。
名前 : あ 2023/01/27 21:12
子育てに奮闘するあまり出逢いがない、って子育てに集中したいから別に出会いたくもないんだよ。
名前 : あ 2023/01/27 21:08
ロリコンが寄ってきそう
名前 : あ 2023/01/27 21:04
シンママはモテるよね〜^_^
名前 : 私、シンママだけど 2023/01/27 20:53
息子の大学の費用なんか考えたら…あと2、3年の寿命のおじいさんいないかな。いや、ホンマ息子、知らないおじさんと暮らして勉強しろとか早く寝ろとか言われたくないと思う。それん聞くのもイヤだから、ムリです。
名前 : あ 2023/01/27 18:32
シンママはヤリモクでモテるんだって。会社の人が言ってた。結婚したがってるシンママ多いから優しい言葉ですぐ釣れるってさ。気をつけてね。
名前 : あ 2023/01/27 16:39
いろいろついていけないけど、役立つことをやってあげてるのはいいと思います
名前 : アプリ名 2023/01/27 16:05
子あり だから コアリーってこと?
スポンサーリンク