いしだ壱成に18歳年下の新恋人

 TOP
スポンサーリンク
3度の離婚を経た俳優・いしだ壱成さん(48)が18歳年下の新恋人とデートしている様子をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

デート中のいしだを直撃した。

――壱成さん、フライデーです。

いしだ「え! お世話になってます」

――隣の女性は新しい恋人ですか。

いしだ「ええ、まあ(笑)」

――かなり年下に見えますが、ご年齢は。

女性「30歳です」

――やはり、年下の女性が好みなんですか。

いしだ「どっちかって言ったらそうですね(笑)。ただ、年齢どうこうではなく、しっかりした女性であれば」

――出会いのきっかけは。

いしだ「共通の知人を介して、新宿の呑み屋で知り合いました。去年の年末くらいかな。ひと目見た瞬間にどタイプだと思いました。彼女は会社勤めをしている真面目な子で、堅実なところに惹かれた。テキーラを飲みまくって、必死にアプローチしましたよ」

女性「グイグイ来るなって思いました(笑)。今日でデートは3回目なんです」

いしだ「LINEでもしょっちゅう『好き』って送ってます」

――昨年の春に東京に戻ってきたそうですが、最近の仕事は。

いしだ「映画や舞台の話をいくつかいただき、俳優として活動していますよ。今後は中国やベトナムにも幅を広げようと思っています」

――4度目の結婚のご予定はありますか。

いしだ「いろいろ考えています。結婚できたらいいなとか、子供できたらいいなとか」

女性「私はまだそこまでは(笑)」



この話題にネットでは

「またヤバそうな女とw」

「30歳?ホント?40歳くらいに見えるけど、、」

「10代みたいな格好した女性だね」

「すごい服だな。私30歳だけど恥ずかしくて着れないわ」

「おいおい、これ絶対30歳な訳ないやんw」

「30才のしっかりした女性はこんな格好しないと思うけど…」

「「彼女は会社勤めをしている真面目な子」真面目な子がこんな格好するもんですか!(笑)」

「遊ぶ金あるなら子供の養育費にしろよ…呆れる」

「なんでこの人に女は近寄っていくのか、、、」

「結局親子は似るんだね…」

という声も。



  • いしだ壱成のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/28 12:20
    都会は病む
    名前 : あ 2023/01/28 05:16
    女も30歳で相手これでいいんか???
    名前 : あ 2023/01/27 19:48
    薬さえ無ければね
    名前 : あ 2023/01/27 14:48
    昔は本当にカッコよくてオシャレで好きだったなー。
    名前 : 年々 2023/01/27 14:35
    見た目も父ちゃんに似てきてるね 女の格好も格好だけど男の「都会は病む」パーカーなんじゃこれって感じw
    スポンサーリンク