ぼる塾あんりの提案にエバラも反応

 TOP
スポンサーリンク
ぼる塾のあんりさんがツイッターで「プチっと鍋の味ごちゃ混ぜアソートとかあったら最高だな。一人で毎日違う鍋できる」とつぶやいたところ、5.2万件の"いいね"が集まるなどフォロワーからは賛同の声があがり、「プチっと鍋」を製造するエバラ食品もツイッターで反応しました。


この話題にネットでは

「家族だと一袋でいいけど一人暮らしだとマジでわかる」

「ほんとそれ!一人暮らしで同じ味をずーーーっとって飽きるから、あんりが言うごちゃ混ぜアソートか1個ずつのバラ売りをして欲しい!」

「一袋に何種類かの味が入ったやつってこと?」

「そういうこと!ナイスアイディアだよね」

「1袋6個入りが同じ味じゃなくてごちゃ混ぜアソートだったら、めちゃいい!」

「この世の正解出たやん」

「これは売上が爆発する予感」

「プチっと鍋、ダイエット中に1人雑炊作るのに便利なんだよね。アソートあると私も嬉しいなあ」

「むしろエバラがそれに気付かなかったのが謎」

「この味は好きだけど、これは嫌いって幅があるからじゃない」

「好みじゃないやつがずっと残りそう笑」

「あれ、一人前1個じゃ足りなくない?私、2個は使うんだけど」

「詰め合わせセットとアソートじゃ全然違うよ、、エバラさん」

「サッポロ一番も、同じ味5袋パックでは無く、お醤油味と塩味と味噌味を混ぜて欲しい…前々から思ってた…」

「アイスの実も戻してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/27 13:20
ググったら、アソートとは詰め合わせのことですって出てきたから一緒じゃん?と思って。教えてくれてありがとう
名前 : あ 2023/01/27 13:17
↓詰め合わせセットは例えばこのプチッと鍋だったら1袋6個入りが4種類とか5種類入ってセットで売ってる…ってことはスーパーで自分で味違うの4種類とか5種類買っても一緒(セット売りの方が安いとかはあるかもしれないけど)。 アソートは1袋に1個1個違う味が6個入ってる、みたいな感じ。 お菓子だとアソートよく見るのにね。ファミリーパックになるけど
名前 : あ 2023/01/27 12:34
「詰め合わせセットとアソートじゃ全然違うよ、、エバラさん」ってどーゆー意味?
名前 : あ 2023/01/27 11:09
そう言われるとアソートってあまりないよね。いろいろよりは同一のものの方が楽というか、やっぱりコストがかかるだろうし
名前 : ね 2023/01/27 10:18
残る云々は普通に一種類買えばいい笑 アソートはどのメーカーもやらないってことは販売が難しい何かしらの理由があるのかしら
名前 : あ 2023/01/27 08:16
↓そういう人はアソートじゃなくて一袋全部同じ味のを買えばいい
名前 : あ 2023/01/27 07:34
上のコメにもあるように好き嫌いから好みじゃないのは残る、そして使い道がないと溜まっていく。
スポンサーリンク