キスマイ横尾渉が一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と1月26日に結婚したことをジャニーズ事務所が発表しました。

(以下引用)

関係者によると、交際期間は6年。相手の女性は妊娠しておらず、結婚と同時に同居を開始した。挙式・披露宴などの予定は今のところないという。

相手は2021年に一部で交際が報じられていた、新川優愛似の年下一般女性。当時、結婚を考えているのかという直撃に「もう35歳になりましたし、中途半端な気持ちではない」とジャニーズのアイドルとしては異例の回答。真剣交際であることを堂々と宣言していた。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「もうアイドルやる気なさそうやしな」

「まだまだ売れたいって言ってるメンバーもいる中、1番なんていらない、1番は無理でしたとか言って交際宣言してたんだよ。オタのためにもメンバーのためにも脱退してよ…」

「アイドルとしてはダメな発言だな‥」

「すげー叩かれてた人だよね。デキ婚でも無いのに暴走したね。ファンの子が気の毒だわ」

「なんでこういう人に限って脱退したり退所しないんだろうね」

「(勝利の熱愛)もみ消して冬」

「全然揉み消せてなくて笑う」

「あの後だからかな、めちゃくちゃ爽やかなカップルに見えてくる不思議」

「キスマイってまだバチバチのアイドルグループだよね?事務所が許可出すの意外だわ」

「36歳だし」

「36ならそりゃ結婚しても不思議じゃないね。おめでとう!」

「横尾ならダメージ少ないしすでにバレてるし」

「玉森とか藤ヶ谷なら許可出ないと思うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/28 05:14
ジャニオタだけどキスマイだけハマらなくて全然知らなかった、、横尾さんってそんなにパフォーマンスひどいのね。そりゃ叩かれるわ。
名前 : ↓続き 2023/01/27 21:04
これからも精進って今までキスマイ、ファンに対して精進してくれた事あんの?ってレベル。活動していく中で正直一番キスマイに貢献してない。 メンバーもファンも他のアイドルも舐め腐ってる。
名前 : あ 2023/01/27 21:03
私はキスマイファンだけど恋愛すんなとか結婚無理とかは思わないよ、けど歌は下手、ダンスも適当、ライブでかっこよく決めて欲しい場面でふざける、ファンサもしない、出来ることは料理と俳句。ジャニーズがアイドルしなくてどうすんの?
名前 : あ 2023/01/27 10:07
なんかあるんだなとか思う人いまだにいるんだ さすがに古いと思う
名前 : あ 2023/01/27 09:56
結婚してもいいけど、一定数のファンは他のタレントに移ると思うよ 極端な話、嫁を取るかファン(仕事)をとるかの選択じゃないかな?
名前 : あ 2023/01/27 09:31
結婚して男に深みが増すときもあるし、年齢も36なら認めてあげてもいいと思うけど 男の人で40すぎてで結婚してなかったりすると、、なんかあるのかなとか思ってしまう
名前 : あ 2023/01/27 07:45
ジャニーズ事情に詳しくないからわからんのだけど、グループにいながら結婚してる人とか普通にいるのになんでこの人はこんなに色々言われてんの?プレバトの俳句の人ってイメージしかないけどもしかして評判悪い人なんか?
名前 : あ 2023/01/27 01:50
もうそんな歳やったんや
名前 : あ 2023/01/26 23:47
いやいやアイドルグループにいるんだから年齢とか言われてもね。本当に上コメにあるようにだったら抜けなきゃ無理じなないか?
名前 : おめでとう 2023/01/26 22:45
36歳だよ?結婚したって良いじゃん。 アイドルだからなんなんだよ。 いちいちうるさいわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク