声優・宮野真守「ゴチ」新メンバーに

 TOP
スポンサーリンク
1月26日放送の日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」で小芝風花さん、見取り図・盛山晋太郎さんに続く、3人目の新メンバーとして宮野真守さんが加入することが発表されました。


この話題にネットでは

「やっぱり宮野真守さんだった」

「ゴチの新メンバー、やっぱり宮野真守だったのね。笑」

「ぐるナイ新メンバーおめでとう㊗️ おもしろいから もっと人気出るね!」

「ゴチ宮野真守は絶対面白いwww」

「宮野真守出るならゴチ録画するかな」

「ゴチめっちゃおもろかったww さすが宮野真守ww」

「まっすーとの絡みめっちゃ良いw 」

「宮野真守がバラエティのレギュラーになった世界…?おもしろそうすぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/28 07:13
初登場あんなに焦らして出てきたけど出演者みんな「誰?」みたいな空気になってなかった?
名前 : ↓ 2023/01/27 23:12
アニメ好きとかじゃないとわからないと思った。デスノートの夜神月の声優で有名になった記憶
名前 : あ 2023/01/27 22:26
声優に興味ない人でも知ってる有名なキャラクターっていますか?↓半沢直樹に出てたらしいですが見てないからもっと他を教えて欲しい。今はただの顔芸が濃い人って感じです。
名前 : ↓ 2023/01/26 23:59
半沢直樹にも出てたし、さすがに知ってるんじゃない?
名前 : あ 2023/01/26 21:42
他のメンバーは宮野真守さんのこと知ってるの?「誰?この人」って思った人出川さんの他にいないのかな
スポンサーリンク