セクゾ佐藤勝利とPORINの熱愛発覚

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・佐藤勝利さん(26)とAwesome City Club・ボーカルのPORIN(32)の熱愛をFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

都内一等地に建つタワーマンションの前に停まると、一人の女性が降りた。大きな帽子からちらりと見えたブルーの髪の毛、ボーカルのPORIN(32)だ。

「彼女は現在、『Sexy Zone』の佐藤勝利(26)と交際真っ只中。PORINはここから少し離れた別の場所に住んでいますが、週のほとんどを彼の家で過ごしています。佐藤の部屋には荷物も置いているようで、仕事終わりで疲れていても嬉しそうに彼の家へ直行していますよ」(芸能プロ関係者)

佐藤とPORINが出会ったのは昨年5月下旬のことだ。

「『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したようです。PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展しました」(音楽制作会社関係者)

二人を引き合わせたのは、『セクゾ』のメンバーだった。

「同グループの中島健人(28)が小芝風花(25)とW主演を務めたドラマの主題歌を『ACC』が担当。’21年9月半ばに放送された最終回直前の特別番組で共演しました。普段から『ACC』の音楽を聴いていた中島のほうから声をかけ、仲良くなったそうです。その後、中島は昨年春に行われた『ACC』のライブツアーにも足を運んでいます。佐藤と彼女が出会ったのも中島とPORINの親交があったからだと思います」(テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「佐藤勝利~😭」

「え…佐藤勝利熱愛…?あのノースキャンダルを全員貫いてたセクゾのメンバーが…?嘘でしょ…」

「佐藤勝利がフライデーされる日が来るなんてねぇ… 」

「佐藤勝利の熱愛、絶対この女が相手じゃなかったら普通に祝福ムードだっただろ( 多分 )本当に相手がね…本当に何でこいつなん?っていう疑問しか湧かない」

「佐藤勝利、今まで熱愛報道無かったのにやっと熱愛報道出たと思ったら小沢健二と不倫してた相手って。相手が悪過ぎる。先ず小沢健二と不倫してるって騒がれてた上で紅白に出てた時から好きじゃなかったんだよな、この女」

「佐藤勝利とAwesome City Clubがあまりにも意外すぎて」

「佐藤勝利は絶世の美女と付き合えよ」

「佐藤勝利が付き合いそうなタイプって 年下、低身長、小動物系 という勝手なイメージがあったわ」

「何がヲタクの心に来るってMステで連絡先交換したことだよね😅」

「佐藤勝利熱愛報道出てしまったらジャニーズ全部彼女いるん確定やん😗」

「てかセクゾって今まで熱愛報道なかったの?すごくね?」

「やば佐藤勝利不倫してた人と付き合うとか死ぬ。しかもMステで連絡交換しちゃうのも死ぬ、ダブルパンチで草」

「ノースキャンダルじゃなくなったのが佐藤勝利きっかけでなおかつ相手が不倫したことある女ってのがきつい」

という声も。



  • PORINのツイッター
  • PORINのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2023/01/28 17:48
    勝利くんやっぱりPORINさんとつきあってるのかな…
    名前 : あ 2023/01/27 14:15
    ノースキャンダルとかゆうけどみんな菊池風磨しらんのか…
    名前 : あ 2023/01/27 11:37
    前に何かで佐藤勝利が「付き合う人も結婚する人も絶対に年下!!」って言ってたのに好きになっちゃうと変わるんだねぇ しかも、よりによってワケあり年上女にいっちゃうとは··· 佐藤勝利の見る目のなさ···
    名前 : え 2023/01/27 04:14
    地味だから青い頭なの?
    名前 : あ 2023/01/26 21:45
    なんでみんな訳ありと付き合うのかね。でも相変わらずただマンションから出てくるところしか撮れないからなんか信憑性に自分はかけるんですけど
    名前 : あ 2023/01/26 21:03
    不倫する女はろくでもない。
    名前 : ん 2023/01/26 20:50
    んーこれは祝福できないなぁ
    名前 : や 2023/01/26 19:49
    おめでたい
    スポンサーリンク