アンガールズ田中が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズの田中卓志さん(46)が1月26日配信のラジオ「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、30代の一般女性と結婚したことを報告しました。

(以下引用)

この日の冒頭、田中は「今年1月の元日、彼女にプロポーズしたのよ」と切り出すと「年末にしようかなと思っていたんだけど、なんかバタバタして、仕事を終えてやろうということで、やって。成功したのよ。1月22日に入籍したのよ」と打ち明けた。

相方の山根良顕は「えっ、もう結婚したの?おめでとう」と祝福するも、田中は「お前、軽くない(笑)?」とツッコミ。山根は「あっ、済んだんだなって」と釈明したが、田中は「うまくいって、入籍しましたって、過ぎてから言おうと思っていたのよ」と話した。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️わー良かった。良かった!」

「おめでとう🎉」

「アンガ田中結婚マジかよwww」

「よかった👏👏👏幸せになってください」

「数週間後くらいには有吉ぃぃとかでもお祝い演出的なのあるのかな」

「散々有吉さんにいじられてたから嬉しいような寂しいような(?)おめでとうございますー!」

という声も。



  • アンガールズ田中のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/27 07:20
    母親から言われた3高だけど10低だには笑ったな。おめでとうございます。
    名前 : あ 2023/01/26 23:49
    何かほっこりしました。おめでとうございます!
    名前 : あ 2023/01/26 19:05
    えーー、良かった〜!おめでとう!
    スポンサーリンク