天竺鼠・瀬下が交通事故で禁錮10ヶ月

 TOP
スポンサーリンク
天竺鼠・瀬下豊さん(43)が2021年に東京都中野区の交差点で赤信号に気付かず、時速10キロで進行しバイクに衝突して転倒させ、運転手に約3カ月の骨折をさせたことが1月25日分かったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪に問われた瀬下豊被告(43)に東京地裁は同日、禁錮10月、執行猶予3年(求刑禁錮1年)の判決を言い渡した。

馬場嘉郎裁判官は判決理由で「同乗者との会話に気を取られ過失は大きい」と指摘。事実を認めて反省し、被害者に謝罪したなどとして執行猶予を付けた。

瀬下被告はこの日の最終意見陳述で「被害者と一生付き合うつもりで償っていく」と述べた。



この話題にネットでは

「チャーンス!言うてる場合ちゃうな…瀬下さんこんな事故おこしてたんか」

「瀬下復活したばっかやん...」

「思ったより刑が重い😳 私を車で轢いた人はこんな刑罰じゃなかった気が…」

「随分厳しい判決だけどなにがあった?」

「ガチ犯罪者やん」

「えっ?!これ今の今まで黙って芸能活動再開しようとしてたの? ってことは執行猶予中に不倫中絶のスキャンダル?」

「とんでもないの隠してたのバレたな」

「瀬下さん……… 被告になっちゃってるよ しかも一昨年の事故?どゆこと…」

「何故今まで隠せたの?相方や会社に言わなかったの?(それでも裁判で判決が出るまで知らなかったなんてないでしょ)さすがにもう…」

「2021年の話が今分かったってこと…?」

「不倫だけじゃなくて事故までしてたのか」

という声も。



  • 天竺鼠・瀬下のツイッター
  • 天竺鼠・瀬下のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/26 21:58
    自分が時速10キロでも被害者が青信号でそれなりにスピード出してたら骨折くらいするな。あとバイクのサイズ知らないけど同乗者がいるって2人乗りしてたのか。
    名前 : あ 2023/01/26 19:11
    禁固刑でも執行猶予ってつくんだね
    名前 : あ 2023/01/26 17:22
    ベッドから落ちて骨折はあるから落ち方ではありえる話だけど、赤信号に気づかずならスピードを落としてないから時速10キロってどういう状況だったんだ?あと事故後の執行猶予中にYouTubeのゴルフ撮影するために週一で車に乗ってるとは全く反省してないな。
    スポンサーリンク