真剣佑の結婚相手が原因でTakaと絶交

 TOP
スポンサーリンク
年上の一般女性との結婚を発表した俳優・新田真剣佑さん(26)ですが、その女性が原因で真剣佑さんがワンオク・Takaさんと絶交することになったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

21年4月には「女性セブン」(小学館)が、真剣佑と元子役・A子さんの同棲を伝えるとともに、“A子さん=「文春」が伝えた沖縄デートのお相手”だと報道。なお、真剣佑と知り合った頃のA子さんは人妻で、離婚前から連絡を取り合うようになったが、付き合い出したのは離婚後であるとのこと。

また記事には、20年8月頃にロックバンド・ONE OK ROCK(以下、ワンオク)のTakaが男女数人での旅行にA子さんを誘って“クルーザーで夜釣り”などを楽しみ、そのことを知った真剣佑がTakaに激怒して“絶交”したという記述もあった。

しかし一連の報道に対して、ネットユーザーからは「真剣佑が略奪した感じ?」「不倫疑惑濃厚」「真剣佑がいながらバンドマンたちと旅行した彼女もすごい」「彼女よりTakaを責めるとは」などとささやく声も。

「さらに、バンドファン界隈では、Takaが20年9月のインスタグラム生配信で“仲間が漁船を借りてくれた”という話をしていたことから、これにA子さんも含まれていて、つまり彼女を誘ったのはTakaじゃなく、その仲間たちだったのでは……とする説も浮上。その結果、『Taka全然悪くないしまったくのとばっちりで可哀想』『企画者は他の人なのでTakaが責められる理由はない』『真剣佑はヤキモチやきなんか』といった書き込みも散見されました」(スポーツ紙記者)

ちなみに今回、真剣佑が結婚を発表した同日の「NEWSポストセブン」は、お相手の一般女性について“子役出身のA子さん”と伝えており、Takaと仲違いするきっかけとなった女性と同一人物とみられている。



この話題にネットでは

「プロ彼女なの?」

「元子役でしょ?SIRENの美耶子で有名な人」

「美耶子可愛いけどバツイチにびっくりしたわ」

「あの撮られた阿佐ヶ谷姉妹?」


「女が悪いのに相手が悪いという心理の奴ムカつく」

「イケメンだけど前からなんか怖いとおもってた。なんかゾッとする怖さ」

「何だろ怖いよね。真面目とはちょっと違う全部マジって感じの逃げられない様な圧迫感というか…」

「隠し子の時もそうだったけど年上のバツイチとか子持ちみたいな母親感ある女性が本当に好きなんだなと思った。マザコン気質」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/26 21:29
ガーシー情報
名前 : あ 2023/01/26 14:04
ガーシーが数ヶ月前に暴露してた話と同じ話だ
スポンサーリンク