三浦瑠麗「めざまし8」出演を見合わせ

 TOP
スポンサーリンク
国際政治学者・三浦瑠麗氏が木曜レギュラーを務めるフジ「めざまし8」の出演を当面見合わせることになったと報じられています。

(以下引用)

フジテレビは、三浦氏の出演見合わせについて認め、「総合的に判断いたしました」と説明。「ご本人ともお話ししております」と、双方合意の上での決定であることを明らかにした。

三浦氏を巡っては、夫の三浦清志氏が、詐欺容疑で告訴され、東京地検特捜部がこの会社を家宅捜索していたことが20日、明らかとなっている。清志氏は、再生可能エネルギーに関する投資やコンサルタントを手掛ける東京都千代田区の会社の代表。



また、"ひろゆき"こと西村博之さん(45)がツイッターで三浦さんが旧統一教会と関わりがあるとの可能性を「ズブズブすぎて、、、」とコメントし、1.5万件の"いいね"が集まるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「見合わせなどせずに出演させてどんな言い訳するか聞き出せよ」

「テレビでこのニュース見ないよね。忖度かな」

「ワイドナショーはどう扱うんだろう、スルーなのかな」

「三浦をしれっと切って(二度と呼ばない)終わりな気がする」

「旦那も嫁も弁護士も胡散臭」

「胡散臭い夫婦とその弁護士と思ってたけど、それを通り越してアブナイ人達だった」

「類は友を呼ぶ」

「三浦さんって統一教会やたら擁護してたよね?騙される方が悪いって」

「三浦瑠麗、なんかいけ好かないなと思ってたらこういう事だったか」

「アンミカとか三浦瑠麗とか、偉そうに語るくせに夫の不祥事にはだんまりで腹立つわ〜」

「弁の立つ方ほど、いざ逆の立場になると“借りてきた猫”というのはいつもの如く」

という声も。



  • 三浦瑠麗のツイッター
  • 三浦瑠麗のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/26 12:41
    テレビから消えとほしいと思ってたからこれを機に消えてくれ
    名前 : ↓↓ 2023/01/26 03:57
    フジテレビも統一教会も韓国系だから扱わないよね
    名前 : あ 2023/01/26 02:32
    ほんとに頭は良いけど人としてダメな人最近多い、テレ朝の朝生もしれっと出てきたらテレ朝もどうかと思うわ
    名前 : か 2023/01/26 02:29
    フジテレビって統一教会の事全然ワイドショーとかで扱わないよね、ズブズブなんだろうね、ただ口うるさくて喋るだけ喋って結論が何もないばばぁは出なくて結構
    スポンサーリンク