みちょぱがトイレ籠城派を明かす

 TOP
スポンサーリンク
1月25日「スッキリ」でオフィスや公共のトイレ個室で長時間居座ってしまう“トイレ籠城”が増えている話題を取り上げた際、モデルのみちょぱこと池田美優さんも「私も結構長い人なんで…家でも30分ぐらい居座る」と明かしました。

(以下引用)

「携帯とか見ちゃう。言い訳じゃないが、本当に昔から長い。家でも30分ぐらい居座る」と話した。長時間居座ってしまう理由については「全部出きらないと出たくない」ともコメント。

だが「偉そうに言うわけじゃないが、誰かが入ってきたとか、混んでそうな時は出ます。音がしたら出ます。そこだけは言いたい」「周りの音は聞いてます」と誰かが入ってきたと分かった時には、すぐに出るようにしていると強く訴えていた。



この話題にネットでは

「会社でもずーっと出てこない人いるよね」

「痔になるんだよな、これ」

「ホンマでっかか何かで、マツコが医師から注意されてた。トイレに長時間座ってると痔になるって」

「わたし痔になったんだけど100%籠城のせい。トイレって落ち着くからこもっちゃうんだよなぁ」

「家ならいくらでも構わないけど、公共のトイレはマジでやめて欲しい」

「籠城する人って結局は自分勝手なんだよな。他の人が利用することを考えてない」

「トイレなんて不衛生な空間で長居する神経が理解できない」

「公衆トイレなんていくら綺麗になろうが1秒でも早く出たいんだけど… ほんと人それぞれ違うんだなあ」

「マツコもトイレに座ってるのが落ち着くから、トイレ行くとずっと座ってるって言ってた」

「トイレは電波届かないようにすればいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/26 17:42
男は用を済ませたらサッサと出ていくから居座る女性は気持ち悪いな
名前 : あ 2023/01/25 21:25
女子トイレあるあるだけど今すぐトイレに入りたいのに個室全部埋まっててそのどれも全然空かないのすごいイライラする
名前 : あ 2023/01/25 21:23
トイレでスマホ見る人とかドリンク持って入る人信じられないんだけど
名前 : あ 2023/01/25 21:03
快便と言ってたから居座るのは出し切るよりスマホの方が長いだろうな
スポンサーリンク