フジ「セブンルール」3月で終了

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビが4月から火曜午後11時からの30分枠を連続ドラマ枠にすることが分かったとサンスポが報じています。

(以下引用)

元SMAPの草彅剛(48)が主演する「罠の戦争」など好調な月曜午後10時のドラマ枠を手がける系列会社のカンテレ(関西テレビ)が制作。新たなドラマファンを開拓する狙いだ。

(中略)

これでフジテレビの連続ドラマ枠は、フジ制作の月9や水曜10時枠、木曜10時枠、カンテレ制作の月曜10時枠、火曜11時枠、そして東海テレビ制作の土曜11時40分枠(全て午後帯)と6つに。

〝ドラマのフジテレビ〟をさらに色濃く打ち出す形になり、ドラマファンにはうれしい編成となりそうだ。

ドラマ枠の新設に伴い、17年4月から放送中の「セブンルール」は終了。タレント、YOU(58)らがMCを務め、さまざまな分野で活躍する女性の人生を映し出してきたが、丸6年で幕を閉じる。


この話題にネットでは

「セブンルールなくなっちゃうの😭 悲しすぎる」

「華大千鳥からのセブンルールが1週間で1番楽しみなのに😭」

「うっそー!!!!!! セブンルールめちゃくちゃ好きやのにショックすぎ😭」

「カンテレがドラマ枠増やすのは良いと思うけど、セブンルールって結構見てる人多いイメージだったから終わるのは意外だな」

「カンテレのドラマ好き」

「関テレ制作いいやつあるよね!中途半端な恋愛とかじゃなくて、ニッチなドラマやったら人気出そう」

「セブンルール何気に見てたのに。あの時間帯はガッツリドラマだと疲れるからゆるめのバラエティか、あんな感じのぼーっとしながら見れる番組がいいよ」

「分かる。火曜日はあのくらいがちょうどいい」

「セブンルール面白いのにYOUとアイドルの子のギャラが無駄に高そう」

「昨日みてて改めて思ったがセブンルールってスタジオレギュラーの内容の薄いトークとワイプが凄く邪魔してる番組」

「まったく同じこと思ったw トーク部分ほんといらない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/25 21:09
スタジオトーク若林いた時のが良かったなあ
スポンサーリンク