皆藤愛子が結婚しない理由を明かす

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの皆藤愛子さん(38)が1月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、結婚していない理由を自ら「やっぱり一人が楽しすぎて」と分析しました。

(以下引用)

番組初出演の鈴木蘭々が結婚に向いていないというトークから、MCの明石家さんまが独身の皆藤に話を振った。

皆藤は「そうですね。やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられるので」と結婚していない理由を口にした。



この話題にネットでは

「1人でも人生が充実してて楽しいっていい事じゃん」

「人それぞれの形があっていいと思う」

「子供ほしいとかなかったら一番いい人生だと思う」

「あれ、結婚してると思ってた」

「経営者と結婚してるイメージだった」

「20代でセレブ婚するタイプだと思ってた」

「モテるだろうに」

「そんなことを言ってる人に限ってパッと結婚するよ」

「このひとの場合、結婚したくなったらいくらでもできるだろうし」

「こういう美人が言うと、負け惜しみじゃなく本当に一人が楽しいんだろうなって思うぞ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク