中谷美紀「12年間砂糖摂取してない」

 TOP
スポンサーリンク
中谷美紀さん(47)さんがオリコンのインタビューで女優を続けてこられた理由として体質改善があったことを明かしています。

(以下引用)

「2010年に医師の方にお勧めされてから、お砂糖を摂取していません。それ以来、大人のにきびがなくなりましたし、気分の浮き沈みもなくなりました。調味料はエリスリトールやキシリトール、羅漢果などを代用しています。

以前は、引退を考えるほど常に不調で不機嫌で疲れやすい体質だったのですが、お砂糖をやめて、必要な栄養素を摂るようになってからは、メンタルも体もバランスを崩すことがなくなりました」



この話題にネットでは

「中谷美紀はずっと細いし太ったところなんて見たこと無いもんなあ」

「ストイックだよねえ」

「スゴイけど、私は無理だわ」

「私は砂糖が安定剤みたいになってる…」

「リラックス効果はあるように思うけどね。一息つく時に甘いものを少し口にするのは」

「砂糖は中毒性あるもんね…」

「私も羅漢果使ってたことあるけど、雑味が気になって挫折した」

「何を食べてるのだろう」

「こんなのらしいよ…」

この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿


「美味しそうだけど、私ならこれは前菜だな」

「リスとかハムスターのごはんって感じ。これで満腹になるのかしら」

「マジでこれよ。モデルとか、行きつけのレストランでレタスサラダだけ食べて帰るのよ」

「めちゃくちゃストイックだね。12年間って凄いわ。知り合いとの会食とかどうしてるんだろう」

「綾瀬はるかさんが一緒に中谷さんと食事した時に、ひと口位甘い物食べてもいいんじゃないですか?って聞いたけどひと口も甘い物は食べなかったって言ってました」

「わかる。糖分とりすぎると体調悪くなる。でも摂取しない!とまでは無理だなぁ。女優さんってすごい」

「肌がきれいになるっていうよね。わかってはいるけどなかなか実行できない…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/26 10:01
砂糖は私も使わないようにしてるけど甘いものは食べる。
名前 : あ 2023/01/26 06:21
子供がいたら難しいな、そのストイックな食生活。 。パワーいる時に体力もたなそうだし。
名前 : ご本人が良くなったっていうんだから 2023/01/25 15:49
他人がどうこういうことじゃない。フルーツは食べられてるし『甘いもの』をたべてないわけじゃないし
名前 : あ 2023/01/25 15:10
健康も突き詰めると不健康になるよ。食生活を見ると中谷さんもまさにそれのパターンだと思う。
スポンサーリンク