大倉士門「大学3ヵ月で退学」と告白

 TOP
スポンサーリンク
モデルの大倉士門さん(29)が1月23日放送のフジ「突然ですが占ってもいいですか?」に妻のみちょぱさん(24)とともに出演し、一度は京都の大学に進学するも約3カ月で退学した過去を明かしました。

(以下引用)

「もともと中学、高校とテレビに出たいと思ってた。京都の大学に行って。(中略)おかんに頭下げて“もう1回人生やり直させてくれ!”“俺は東京に出てみたい”って」と母に直訴したという。

(中略)

「京都の大学辞めて、東京の大学に行きました。でも、第1志望とかダメで…」と続けた。そんな話に、みちょぱは「でもこう見えて、日大の法学部なんで。ちゃんと賢いは賢いんです」。



この話題にネットでは

「賢い…?」

「日大の法学部なら、バカではないと思いますよ」

「大学=賢いでは無い」

「賢いっていうかみちょぱ的には勉強できるって感じなんだろうね」

「まあ日大法学部なら私よりは賢いわ」

「京都の大学と東京の大学に入学出来る学力あったんだな」

「サバサバ女ってダメ男に引かれがち」

「小池栄子が頭によぎった」

「結果的に幸せそうだし大学云々良いんじゃないかな!」

「士門くんの横にいるみちょぱ。めっちゃ可愛かった笑 いつもと顔つき全然違うし 大好きなんだなって思ったww」

「思った!あんなに顔つき変わるもんなんだね。終始、大好きなのが伝わってきたわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク