フワちゃんがAIアバターにご立腹

 TOP
スポンサーリンク
タレントのフワちゃんが1月23日のツイッターで"AIアバター"を使うも思ったような結果にならず「AIフィルターめっちゃ盛れるって言ったやつ出てこいよ!!!」「クソブスじゃねぇかよ!!!」と明かしています。


この話題にネットでは

「ワロタ」

「かわいいのあるじゃん」

「途中時空歪んでますやん」

「これはひどいw」

「着物っぽいのはフワだわ」

「みんな可愛くそっくりにできてるのに笑った。課金しなくて良かった」

「芸能人とかインスタグラマーがこぞってやってるやつか」

「割と特徴掴んでるなと思ってしまったよ」

「何故か中華系w」

「600円でこれやだなー笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/25 12:42
他の人との違いでネタにできたしこれからもネタにできるならその分だけでも損はない
名前 : か 2023/01/25 00:06
皆同じ事同じ時期にやりたいんだね、1人千葉の夢の国に行ったってインスタあげるとその他何人かも同じ日に夢の国行ったってインスタあげてる芸能人多い何でだろ?
スポンサーリンク