かまいたち山内がアンチの共通点指摘

 TOP
スポンサーリンク
1月23日放送のTBSラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」で山内健司さんが「アンチのアカウントをチェックして気づいた共通点」を指摘し、相方の濱家さんも賛同しました。

(以下引用)

「大体お茶プレゼントとかのリツイートしてるんですよ。お菓子プレゼントとか、100万円プレゼントとか。そういうのしかしてない」と共通点を明かした。

これには、相方の濱家隆一も「そうね、悪口言ってくる人のページ飛んだらみんなそうやな」と賛同。山内はそれを見て「安心する」といい「“あ、この人こういう人なんだ“ってなる」と話した。


この話題にネットでは

「わかる。いちゃもんレベルのコメントする人の垢見たら「リツイートでプレゼント!」っていうのすごいやってた」

「懸賞垢さんねw」

「当たってるわww 知り合いの他人に対して妬み、僻みしか言わない人のLINEのタイムラインってプレゼントのばっかりだったw」

「知り合いとかにバレたくないから捨て垢なんだろうね。捨て垢作ってまで他人を誹謗中傷したいってやばい思考だよな」

「あ、そういうことか。人の悪口ばかり=賎しいケチって意味かと思ったw」

「いやそれも当たってると思うよ」

「前澤さんをリツイートしてる人は引いちゃう」

「有吉はアンチの人のツイート見に行くと、自分よりも年上っぽい人で、いちいちネットニュースに噛み付いて文句言ってた人だったから可哀想になって、怒りがスッと消えたって言ってたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/25 08:01
かまいたち好きだったけど、売れたらお金とか芸能人交友関係自慢ばっかりで嫌いになった。貴島明日香にバカラとか奥さんどう思ってるんだろう。
スポンサーリンク