やす子「錦鯉・渡辺隆さんが大好き」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・やす子さん(24)が1月24日のフジ「ぽかぽか」で、事務所の先輩・錦鯉の渡辺隆さん(44)のことが「大好き」と顔を真っ赤にして告白しました。

(以下引用)

やす子は「事務所の先輩に錦鯉さんがいらっしゃるんですけど」と切り出し「(渡辺)隆さんがテレビ局の廊下ですれ違った時に『やす子、きれいになったな』って言って過ぎ去っていったんです」と、渡辺の思いもよらぬ一言を紹介。「そこから男として見てます」と告白だ。

これには薄幸も「なにやってんだよ、隆さん」と苦笑い。やす子は顔を真っ赤にして「隆さん、大好き~!」と絶叫していた。



この話題にネットでは

「お父さんと娘みたいw」

「包容力は半端無さそうだ渡辺さん」

「良いじゃん。お似合いじゃん」

「やす子、わかるよ」

「渡辺ってあの議員みたいな人の方?」

「弁護士みたいな方かな」

「うるさいんだよって冷静なトーンで言う方」

「でも隆の好みはギャルそうだよね…」

「隆そんなことさらっと言うんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2023/02/12 20:31
やすこかわいいじゃん。渡辺隆さんって良い人で苦労人でテレ東の家行っていいですか?にお父さんが出てたほうの人だよね、やすこいいじゃん。お嫁さんにもらってお父さんを安心させてあげてはどうでしょう?いい女に見えるよやすこ若くてかわいい
名前 : 前は 2023/01/24 23:03
今田耕司のことが好きって言ってたのに。 もしかしたら年上男性が好きなのかな?
名前 : あ 2023/01/24 22:49
やす子いつも惚れやすいのよね
スポンサーリンク