桐谷美玲45万の高級コートでお散歩

 TOP
スポンサーリンク
俳優・三浦翔平さん(34)と結婚後、2020年に第一子を出産そして昨年事務所から独立した女優・桐谷美玲さん(33)が45万円の高級ブランドコートを羽織って愛犬の散歩をしている様子をSmart FLASHがキャッチしています。

(以下引用)

「羽織っているもふもふのコートは、高級ブランド『マックスマーラ』の新作。お値段は約45万円です」(スタイリスト)

(中略)以前はCMのギャラが3000万円ともいわれていたが、今の懐ろ事情は?

「現在はモデル業に専念し、『BAILA』(集英社)のカバーモデルを務めるなど売れっ子。独立して事務所の取り分がなくなったので、以前と収入はあまり変わらないと思います」(芸能記者)



この話題にネットでは

「暖かそうやね」

「マックスマーラのコート欲しいな。ゼロ1個多いんよな。このコート45万はいらないけど」

「これ、羽織ってって書いてあるけど、本当にボタンもファスナーもないんだね。コートは防寒着だから前が閉まらないって寒くて着られない。オシャレは我慢ってやつか」

「サイズ感これでいいんか」

「サイズ感というか肩が落ちてるデザインなだけ」

「このコート高くも見えないし、日本人で似合ってる人見たことない。全員コートに着られてる感じ」

「でもめっちゃ似合ってるよね?私が着たらテディベアだけど」

「VERYに載ってたやつだー!!このオーバーサイズを着ても華奢さがわかるってすごいね。羨ましいわ。私が着たら動物みたいに見えちゃうと思う」

「私も猟銃会動くわ」

「この色とモコモコ感は熊になるよね」

「私の体型でこれ着たら熊みたいになるな。華奢だから似合うんだろうなー」

「代官山に住んでるんや」

「代官山のASOだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/24 22:07
いつも散歩撮られてるしいつもすっぴん(でも可愛い)
名前 : あ 2023/01/24 19:42
いつも散歩撮られてるな
名前 : あ 2023/01/24 17:37
着る毛布に見えてしまう
名前 : あ 2023/01/24 16:59
これ、オシャレなん?
スポンサーリンク