永島アナ「めざまし8」卒業を報告

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ永島優美アナ(31)が1月24日放送の「めざまし8」で3月末で同番組を卒業することを報告しました。

(以下引用)

永島アナは卒業にあたって、事前に「入社10年目の節目を迎えるにあたり、卒業させていただくことになりました。4月から『おはようございます』と毎朝ごあいさつができないことに、寂しさを感じております。入社以来『めざましテレビ』『めざまし8』と朝の番組を担当し、皆さまとともに過ごさせていただいた日々は私にとってかけがえのない宝物です」とコメント。

4月以降の番組出演は後日発表される予定。「アナウンサーとして新しいことに挑戦していきたいと思っています。これまでのすてきな経験を胸に、引き続き多くの方々に笑顔を届けられるよう努めて参ります」と話している。



この話題にネットでは

「永島さん、かわいくて好き!」

「言葉選びとこコミュ力高い、育ちがいい感じが伝わる」

「カトパンの後にめざましのメインキャスターになるはプレッシャーあっただろうけど、適任だったよね。朝からあの爽やかな笑顔と穏やかな人柄に癒されたよ。凄い美人なのにツンツンしていなく可愛らしいし」

「永島さんて有能な方だよね。めざましを観てて今さら思うわ」

「新しいことって・・・何?」

「報道とか?」

「フリーにでもなるんじゃないの」

「妊活したいのかなあ?と思った」

「カトパンが夕方ニュース辞めたときもそんな感じだったよね」

「後任誰だろねー」

という声も。



  • 永島優美アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/24 14:03
    新しい司会は誰だろ!?
    スポンサーリンク