櫻井翔「大病院占拠」演技に厳しい声

 TOP
スポンサーリンク
ドラマ「大病院占拠」で主演を演じる嵐・櫻井翔さん(40)の演技に厳しい声があがっていると報じられています。

(以下引用)

ある芸能関係者は「今回は有能な警察官だったという役柄でアクションに挑戦しているのですが、そのアクションの動きが少々、遅いというか緩慢というか。そもそもバック転ができないことをネタにしているくらいですし、運動神経が抜群にいいというわけでもないので仕方がないのかも」。

むしろ、櫻井よりも話題になっているのが菊池だ。現段階でキャストに名前が出ていないが、鬼の仮面をかぶった犯人の首謀者である「青鬼」が菊池と言われている。

「初回から『唇が菊池だ』とか、2話目も『手の叩き方が風磨くん』『足の組み方は風磨君そのもの』といった具合に〝検証〟が進んでいます」(同)



この話題にネットでは

「もう最初からネタドラマに振り切ってるよね。全体的に設定も映像も雑だしw」

「桜井くんの動きが全体に鈍く見えるのは私だけかな⁉️」

「もう少し自然な編集したらいいのに笑」

「編集へたくそ!!って思いました!ギャグドラマならまだしも、って感じでしたね😅」

「ドローンから逃げる姿が鈍臭かった」

「おじさんなんだからしょうがないだろ」

「それなら動けるおじさんにオファーして欲しい」

「演技いまいちだしアクションもできなくてなんで櫻井をキャスティングしたのかむしろ謎w」

「顔が丸なりすぎやろ。しばらく誰かわからんかったわ」

「翔くんの「嘘だろ...」 風磨の「素晴らしい👏」 これ毎回言ってるよね」

「ジャニーズいらんまじで」

「まずアクション出来そうと思えないし、スタントマンが演じてるのが体つきでバレバレだから見てたら冷めてしまう」

「なんで運動神経いい人をキャスティングしなかったんだろう。ジャニーズならもっと役に合う人がいそうだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/24 14:14
ドローンから明らかに逃げ切れてなくておもろかった。ドローンが待機してるようにさえ見えた。
名前 : あ 2023/01/24 08:30
翔くん頭は良くて勉強できて司会もできて優秀だけど演技は大根だよね。ドラマはやめたほうがいいと思う。
名前 : あ 2023/01/23 22:43
櫻井くんの落下シーン、画像だけでも面白い笑
名前 : あ 2023/01/23 19:27
↓自分も落下するシーンと明らかにCGと分かるドローンの爆発シーンは冷めました。後は演技とかより、鬼がバレてくのが楽しみなんで
名前 : あ 2023/01/23 18:09
運動神経がいい俳優が一番だけど、今は飽きられてるか分からないけどアクション刑事ドラマに何回か主演してた唐沢寿明の方が櫻井よりはよかった気がするな。あと予算の関係上仕方ないとはいえ落下シーンはお粗末すぎた。
名前 : あ 2023/01/23 16:47
そもそも、この役を櫻井翔にオファーすること自体も引き受けたことも間違ってるとしか…こういうのはアクションが得意な人に任せないと。設定も無理あってリアリティに欠けるのに、その上に動きも鈍すぎて迫力ないし。せめて機敏に動いて欲しい。
スポンサーリンク