TKO木本が謝罪しコンビ再開を表明

 TOP
スポンサーリンク
巨額の投資トラブルで芸能活動を休止しているお笑いコンビ「TKO」の木本武宏さん(51)が会見し、騒動を謝罪するとともに今後については相方の木下隆行さん(51)とコンビ活動を再開することを表明しました。

(以下引用)

会見の途中で木下も同席。「もう1人の問題児です」と登場。現在フリーでマネジャーも探しているという。木下は目を潤ませ「感慨深い」。公の場に2人で立つのは3年ぶりという。

コンビ再開のアピールを記者から求められると木本は「崖っぷちです。崖から落ちてます。お笑いという仕事に甘んじて、お笑いだから落ちてしまった崖からまずのぼることをしていかないといけない。情けない姿を見て、笑ってもらえる日が一日でも来るように、信頼を取り戻せるように」。

木下は「TKOは とにかく、苦労してる、おっさんになりました。その気持ちで一歩一歩進めていきたい」と語った。



この話題にネットでは

「木本さんの会見で話してた、そんなうまい話が来ることはないというのは真理。 とはいえ、脇が甘すぎるわ」

「TKO木本の記者会見、いざ当事者になったら騙されてまうもんなんかな。精神的にも追い詰められてるやろし。恐えーな」

「終始ヘラヘラしているTKO木本 何がおもろいんかな🤔?」

「TKO木本の会見見てたけど、なんかずっとヘラヘラしてるし、相方の木下出てきた所から何の会見かわからなくなって来た。 正直印象悪い」

「TKO木本さんの会見、めちゃよかった 最後には涙でたよ」

「TKO木本さんの会見 見た。 自分のコトバで ちゃんと丁寧に説明して 伝わってくる会見でした。 途中の、 50代が迫るなかでの 将来への不安の話は 突き刺さるものがあったよ ホント、頑張ってほしい」

「TKO木本氏の会見を見ていたんだけど一貫して非は自らにあり他の投資家の人たちを代表してここにいるわけではなくまた一被害者という立場でもないという状況をしっかり固めて会見を開いたところは『完璧』だった。たぶんだけど、彼の人柄とか日頃の立ち振る舞いがあの雰囲気を作ったんだと思う」

「純粋にふたりで並べてるのが嬉しそうだなTKO、特に木下 木本はまだ吹っ切れてないな ばんばんイジられ役で雑に出てほしい」

「これでTKO木本が「やっぱ詐欺のお仲間だった」とか暴露されたらわらうな」

「TKO木本にはなる早でしくじり先生とチャンスの時間に出た方が良いな…」

「木本さんの会見、軽いなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/24 15:20
最後笑える会見でよかった。渡部とか必至で笑えなかった。
名前 : く 2023/01/24 07:48
この会見って、コンビ再開宣言の方が本命だろ。やっぱりこのコンビおかしい
名前 : あ 2023/01/23 17:51
木下の登場や1/3は返済したけどまだ返済されてない人もいるからヘラヘラしたり木下と肩を組んでガッツポーズで笑顔はいらなかったな。でもこれからは被害者や家族のためにも残り2/3を返済できるように頑張ってほしい。
スポンサーリンク