木村拓哉が休日の過ごし方を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が1月22日のラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」でゲストの綾瀬はるかさんを迎えて休日の過ごし方について明かしました。

(以下引用)

綾瀬がさらに「基本休みの日の1日のルーティンは?」と尋ねると、木村は「自分、インドア派じゃないから。晴れてたら絶対(家には)いない」と告白。

綾瀬が「朝ごはん食べるでしょ、腹筋するでしょ、その後は?」と続けると、木村は「いやもうだから目的地があれば海かゴルフ場か、予定が入ってなければ犬の散歩行くか。今は特に日が落ちたら寒くてしょうがないから」と説明した。

綾瀬が「で、お昼食べて、また出かける?」と尋ねると、木村は「そうね。どっかしら行くね。まあ友達、急に連絡して会うっていうのは難しいから。でも人に会うっていうこともあるし、買い物もありますね。あとジム行ってサウナ入ったりとかしてますね」とも語った。


この話題にネットでは

「さすがキムタク」

「すげー プライベートもキムタクなのか」

「やっぱさ、痩せてる人ってじっとしてないよね」

「最近の30代くらいの俳優さんってインドア派の話が多いから若干新鮮」

「出不精のわたしからしたら、すごいなーって思う」

「いやー ずっと家にいたい自分からすると凄いわその行動力👏」

「アクティブだね。暇さえあればゴロゴロしてるわ。今こんな感じ_(:3 」∠)_」

「そういう気質なんでしょ。ぼーっとするの苦手で動いてないとダメなのなんていっぱい居るよ」

「いるよね、休日に絶対に外出してる。家にいない。私ならゴロゴロしていたいけどそういう人は家にいるとイライラするみたい」

「二日酔いで昼まで寝てるとかしないんだろうなってイメージだったけど本当にそんな感じなんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/23 09:49
スマホが普及してからインドア派が増えてるのよ。ローランドが行ってたけどスマホを見ない時間を作る。これいいよ。
スポンサーリンク