柄本佑「浜辺美波のファンクラブ会員」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の柄本佑さん(36)が1月22日「おしゃれクリップ」にVTR出演し、デビュー作で共演してから親交のある女優・浜辺美波さん(22)のファンクラブ会員であることを明かしました。

(以下引用)

浜辺のファンクラブに入会し、オフィシャルグッズのTシャツを購入したという柄本は「一緒に飯食う時に着ていったけど、全然気付かれなかった。まだ退会していない…」と恥ずかしかった当時を振り返った。

2人の年齢は14歳差。それでも「年齢差を感じない。聞き上手だし、引き出し上手。おじさんたちは手の平の上でコロコロ転がされている」と溺愛っぷりを披露した。



この話題にネットでは

「奥さんとは違うタイプの…」

「えー奥さんはこの事知っているの?ほどほどにね」

「自分の旦那が若い女優のファンクラブ入るのは嫌だ」

「これ、浜辺美波がその気になったら家族捨てるレベルじゃねぇ??」

「浜辺美波はその気にならないだろうし、ここまでテレビであからさまに言うのは逆に大丈夫じゃない?まあちょっと気持ち悪いけどw」

「イヤイヤ上手な番宣よ」

「ファンクラブ入ってるのはマジでしょうよ」

「これ結構ガチだねwドクターホワイトでの役どころ考えるとちょっと生々しいわwでも確か家族みんなで仲良くしてくれてるって何かのインタビューで言ってた気がする。安藤サクラさんとも良い関係なんだろうね」

「そりゃあね、女の私でも浜辺美波さんにデレデレになるもの」

「ファンクラブまで入って服買ったのはひいたな。態度がめちゃくちゃベタ惚れしてて、女として見てるのがわかったし、奥さんにベタ惚れのイメージだったけど、違うみたい」

「柄本君、君はスキャンダルやらかしたら一番まずいタイプの俳優ってことを自覚した方がいいぞ」

「柄本佑好きなんだけど奥さんとも仲良さそうだけど、浮気はさらっとしそうだなって感じはあるんだよね」

「何となくだけど、奥さんもサラッと流しそう。妻側両親が芸の肥やしタイプだったし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/24 08:51
一般人の旦那が女優のファンクラブに入るのは別にいいけど、自分も俳優で同業者のファンクラブに入るってちょっと嫌かも…。いくらでも会えるし、本人もモテるだろうし、不倫に発展する可能性あるよね。
名前 : まーくんの 2023/01/23 17:13
ももクロみたいなもん?
名前 : あ 2023/01/23 12:11
テレビでサラッと言ってるから隠れてコソコソやってる訳でもないし、もちろん安藤サクラも知ってることで気にもしなさそう。
スポンサーリンク