鶴瓶「子供がタトゥー入れたら縁切る」

 TOP
スポンサーリンク
落語家・笑福亭鶴瓶さん(71)が1月22日のラジオ「笑福亭鶴瓶日曜日のそれ」で、日本でも広がるタトゥー文化について「入れんでええ」とキッパリ否定しました。

(以下引用)

鶴瓶は「タトゥー文化が当たり前のようになっている。したらあかんと言わないと。(中略)入れんでええやん」とキッパリ。

「他人の子供が入れてるのはええけど、もし自分の子供が入れたら縁切る。もう一回考えてみなさい」と改めて“反対”の意見を強調した。


この話題にネットでは

「うん。他人はどうでもいいけど、自分の子供やその恋人とか入れてたら絶対嫌だ」

「つるべはまとも」

「こういう問題の時タトゥー入れる派の意見で自由とか言うけどさ、入れない派の嫌う自由もあっていいと思うんだ。 鶴瓶師匠さすが」

「うん、駿河太郎にタトゥーは合わないもんね」

「私は逆に駿河太郎は入れてそうなイメージだわ。あんな顔なのにサイコパスチャラ男に見えちゃうんだよね」

「鶴瓶さんのような親がまだ多数派やろね」

「タトゥーを入れているからといって、その人を差別するのは良くない」

「僕はオヤジが鶴瓶さんなら縁切るわ… タトゥー入れるヤツも嫌いやけどなw」

「入れてる人に対してあんまり頭良くないんだろうなーとは思っちゃう」

「タトゥーはアホの象徴だと思ってる」

「見た目めっちゃ普通のパパなのに首とかにタトゥー入れてる人イオンとかで見る。マジで引く」

「タトゥーがだめで鶴瓶が昔してたアフロヘアが良い理由を説明してほしい アフロヘアだって上の世代からは「何だあれは」って思われてたと思うんだが」

「入れるのは勝手にすれば良いと思うけど、タトゥーはオシャレだから認めて!みたいなこと言われるのは困る」

「タトゥーシールを貼って生活させて、本人がどう思うかやらせてはみる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/25 15:17
タトゥー入れてるアホは大体、柄と場所を考えずに掘るからこだわってる人と一緒にして欲しくないな
名前 : や 2023/01/23 18:30
アフロヘア言ってるやつアホやろ
名前 : あ 2023/01/23 11:17
上のアフロと比較してる人おもろすぎる笑 なんでアフロと比較出来ると思ったんだ笑
名前 : あ 2023/01/23 09:55
生き方の問題だよね。ヒップホッパーやロックミュージシャンはかっこいいけど、素人がワンポイントで入れてたりするとダサい。あとは服装やその人の雰囲気。
名前 : あ 2023/01/23 02:37
上のアフロにイチャモンつけてる奴アホなん?同じな訳無いやんタトゥーとアフロが。
名前 : していいと思うけど 2023/01/23 01:23
消えない、痛い、理解してもらいずらい、ものをわざわざ入れる理由がわからない。
名前 : あ 2023/01/23 00:27
何でシールで我慢できないんだろうか、わざわざ綺麗な身体傷つけて、嫌いになったから消そうと思ってもレーザーとか皮膚移植しても金かかる割には綺麗には消せないのに
スポンサーリンク