真剣佑と眞栄田郷敦が揃って結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
兄弟であり俳優として活躍する新田真剣佑さん(26)と眞栄田郷敦さん(23)が1月22日、そろって一般女性と結婚したことをファンクラブを通じて正式に発表しました。

発表当日は兄弟の父で2021年8月に亡くなった千葉真一さん(享年82)の誕生日。

それぞれ1月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出したそうで、挙式、披露宴は未定とのこと。

真剣佑さんのお相手は年上の一般女性で2年ほど前から本格的に交際をスタート、郷敦さんのお相手はプライバシー保護の観点から年齢も含め非公表としています。


この話題にネットでは

「びっくり!おめでとうございます!」

「2人が結婚したんかと思ったw おめでとう!」

「兄弟W結婚はすごいね!」

「個人的にはゴードンが結婚したのショック、、笑」

「2人とも若いし売れてるのに思い切った選択!ここまで相手非公開も珍しいね〜!お幸せに!」

「ゴードン出来ちゃったかな?早すぎる」

「びっくり、ゴードンまだ23歳なのに早いね!」

「ゴードン若いな!!」

「一気にイケメン2人が結婚しちゃった…ショックが2倍」

「ガチ恋ファン、明日は仕事いけないんじゃ」

「マジかよ。ガーシーの餌食になった人どんどん結婚してる気がする」

「確かに綾野剛も結婚したよね笑」

「イメージアップのためでもあるんじゃないの。岡村も失言後にすぐ結婚したし」

「まっけんはいいとして、弟のゴードンはこのタイミングじゃない気が…エルピスで注目されて、これからって感じだったのにな〜」

「めっちゃわかる。プロミスシンデレラの後からじわじわ人気出て来た時なのにファン減らないか心配」

「早く結婚したいってずっと言ってたし良いんじゃないかと思う」

「ゴードンは柳楽優弥的ポジションにも思えてきた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク