ryuchell「男性が好き」発言を説明

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ryuchellさんが1月22日「サンデー・ジャポン」で、高校生のころに「男性が好き」と母に告白するも「育て方を間違えた」と言われたとYouTubeで明かした件について自ら説明しました。

(以下引用)

ryuchellは、ファンから「自分らしく生きていてかっこいい」「すてきだね」などと褒められることがあるが、心のどこかで「本当は違うのに」と違和感を持っていたと明かした。褒められても「本当の自分じゃない」とズレを感じていたという。

「すごく秘密の多い人間だから、もっと本当の自分を出したい」と思いを吐露。次第に「本当の自分」で応援してほしいと考えるようにった。

「これからもそういう風に芸能をしていきたい」とし、「今のわたしを語る上では、そのカミングアウトの過去のことからしっかりお伝えするっていう、それを選びました」とYouTubeでの告白の理由を語った。



この話題にネットでは

「え、むり」

「自分勝手すぎる、ペコと子供が気の毒」

「受け入れられないわ。嫌悪感しかない」

「ロングヘアに短パン黒タイツとか無理だわ」

「上目遣いしすぎでは」

「上目遣い…夢に出てきそう」

「ボクシングの選手かよってくらいずっと顎引いてて笑った」

「KABAちゃんみたい!」

「じゃあペコの家から出て行けよ」

「ペコに新たに好きな人が出来るかもしれないし、、、そういう意味では別居したほうがいいような」

「ペコは性格が良すぎる。完全にそれに甘えてる」

「別にジェンダーを否定するわけじゃないけど、この人の場合、後出し感がひどすぎて見てられない。被害者でてるもん」

「同じようなジェンダーの方はこの人のこのやり方を見てどう思ってるんだろうか。テレビとかに出ていろんな事言うたびによくないイメージにもなっている気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/22 23:19
放送見てたけど、スタジオがシーンとしてた。
名前 : あ 2023/01/22 19:23
彼氏ができたら家を出ていくけど破局したら戻ってくるとか、自分やペコに彼氏ができても子供と一緒に同居しようとする気がするな。
名前 : そうね。 2023/01/22 18:24
それなら、むしろキッパリと生活を別にして 養育費も払って別々に暮らしつつも子供のことは最優先して責任持って面倒を見る、が良いんじゃないかな。 ぺこちゃんも子育てが落ち着いたら信頼出来る恋人とか作って楽しんで欲しい。
名前 : りゅうちぇる 2023/01/22 17:54
だけじゃなくて。覚悟して結婚して子供産んでもやっぱり違ったって色々後悔して離婚してる人沢山いるよね
スポンサーリンク