沢井美優「高岸を出待ち→交際→結婚」

 TOP
スポンサーリンク
2022年10月22日に結婚を発表したティモンディの高岸宏行さん(30)と沢井美優さん(35)ですが、出会いのきっかけとなったのは沢井さんによる「出待ち」だったとデイリー新潮のインタビューで明かしています。

(以下引用)

「19年8月1日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に野球のユニフォーム姿で出ていた彼を見て、『キラキラしている』と一目ぼれしちゃったのが始まりでした」

(中略)

「それまでお笑いの世界を全然知らなかったので、どういう人だろう――と検索して、『お笑いライブ』というものに出ていると分かりました。で、新宿や池袋のライブハウスへ見に行き、ますます好きになって、出待ちもして……」

女優さんが出待ち?

「出待ちをしてもらったことはありましたが、自分がするのは初めて(笑)。ライブが終わって会場から出て来られる時を狙って、『頑張ってください』と言ったり、写真を一緒に撮ってもらって宝物にしたり」

一途な思いに味方が現れた。沢井さん、高岸さん双方のマネージャーが知り合いだったのだ。それをきっかけにLINEの連絡先を交換することができた。

やりとりをするうち、互いの住まいが「自転車で15分の距離」だと分かり、20年冬、「そこの公園でお話ししましょう」の誘いは高岸さんから。

最初に公園で会った時、沢井さんが自身の女優業について話すと「長く頑張ってこられたんですね」と高岸さん、しみじみ。沢井さんも高岸さんの来し方を聞いて「コツコツ型」なことに「好き」の量が跳ね上がる。

公園で何回か会うも、コロナ禍に。緊急事態宣言が出て、お家デートに切り替わって付き合いに発展した。



この話題にネットでは

「芸能人はいろんな可能性があっていいね」

「美人だから成り立つ話」

「美人に出待ちとかされたら そりゃあうれしいやろ」

「美人が出待ちして頑張ってくださいなんて笑顔で言ったらそら落ちるわ」

「初デートが公園てところがまた彼らしいというか、可愛いというか」

「えー奥さんの方が4才年上なの?見えない」

「結婚発表の不味さでファン減って夫婦売りにシフトしたのか笑」

「まずかったの?」

「奥さんがはしゃいで自身のYouTubeで入籍の様子upしてバズったのがきっかけで生配信で高岸の話を小出しにしてる。夫婦で生配信やりたいとも言ってたらしい。高岸のほうは結婚に触れたくないから入籍後のラジオでも話すことがないと不貞腐れてファンが引いた」

「その後、高岸がコロナになってイベント延期になったのに、ティモンディどちらからも延期への報告がなかったから、ファンへの報告はどうでもいいのか?と疑問に思う人が増えた」

「そりゃ一目惚れして相手の事調べて会い行って、マネージャー巻き込んで縁取り持ってもらい、それが成就したんだから、嬉しくてたまらんだろうし皆んなにアピールしたい気持ちもわからんでも無いけどもってやつww」

「入籍動画見た?奥さんと高岸の温度差すごいよ。高岸なんて喋らないしほぼ静止画みたいだもの」


「幸せそうでいいじゃん」

「何度か奥さんの動画(生配信)見に行ったことあるけど、高岸のことあれこれ話し過ぎでちょっとどうなのかとは思ってた」

「マネージャーが繋いでくれるってすごくない?」

「お互いにマネージャーからの信頼が厚いんだろうなって思った」

「夫婦でCMでも狙ってるのかな笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/24 03:34
女は惚れられて結婚する方が幸せらしいよ
名前 : え 2023/01/23 02:10
好きにさせてあげればいいのにね いやだと思う人が見なきゃいいだけなのに可哀想
名前 : あ 2023/01/22 23:21
奥さんのほうがベタ惚れだったとは。
名前 : あ 2023/01/22 16:11
ごめんなさい最初は写真だけ見て微笑ましい感じに見てましたけど、上コメ見てると女側がすごいみたいですね。YouTubeはイライラしそうだから見るのやめようw
スポンサーリンク