向井亜紀と三船美佳「旅サラダ」卒業

 TOP
スポンサーリンク
向井亜紀さん(58)と三船美佳さん(40)が長年レギュラー出演しているテレ朝「朝だ!生です旅サラダ」を卒業することが発表されました。

2人は最後の出演となるのは3月25日で、「4月からの出演者に関してはまた改めてお知らせさせていただきます」とのこと。


この話題にネットでは

「お疲れさまでした」

「三船さんのあの笑顔苦手」

「三船美佳の後任が誰になるか、今から楽しみ」

「向井さんは残ってほしい」

「中丸も卒業でいいよ」

「三船美佳がいないなら観ようかな」

「三船美佳苦手だから見てなかった。私だけじゃなかったんだ…」

「三船美佳は朝からリアクション見てるだけで疲れるからよかった💦番組はメッチャ好きなんだけど💦」

「ついでに旅サラダガールズも変えてほしい。青木愛の甘ったるい喋り方がとても苦手」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/01/22 05:27
で誰なの?決まってるなら個人名で言わなきゃ意味ない事すらわからない?
名前 : あ 2023/01/22 03:29
後任が誰になるかって、決まってんじゃん、この番組は代々そ~かの人で回してる
スポンサーリンク