今田「ガーシー氏に会った記憶ない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・今田耕司さんが1月21日「今田耕司のネタバレMTG」で、NHK党のガーシー議員(本名・東谷義和)がインスタグラムのストーリーズで「東野さんも今田さんもオレは会ったこともあるし食事したこともあるねんけど 忘れてはるんやろなーw」とクギを刺した件に言及しました。

(以下引用)

この件について改めて問われた今田は「ほんと申し訳ございませんけど、忘れてるわ」と困惑気味。

アシスタントの月亭八光から「東野さんって、そういう食事会に行かないイメージ」と指摘されると、「そうやねん。俺もそれはビックリしてん。東ノリ(東野の愛称)は俺もさ、イメージがない」とうなずいた。

さらにゲストの月亭方正が「東野さんは大体2人きりで行くから、ということは2人きりでガーシーさんと行ってるってことですからね」と告げると、今田は「ということは、ゴシップのリサーチしか考えられへんねんけど」と爆笑。


この話題にガーシー氏はインスタグラムで「今田さんは、オレは結構あちこちでお会いしてんねんけどなー笑笑」と再度指摘しています。

この投稿をInstagramで見る

ガーシーチャンネル(東谷義和)(@gaasyy_ch)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「今田さんは暴露されて困るネタないんだろうなあ。あったとしても聖人で売ってるタイプでもないから笑い話にしそうだし。ベテランの余裕を感じる」

「脅しをかけてくる奴って最低だな」

「東野さんと、(沢山人が居る会食の場で)一緒(の会場)に(たまたま居合わせて)食事を(お互い別々に)したことがある。本当はこんな文脈?」

「ただただ同じ空間にいたことを何倍にも膨らませる人っていっぱいいますね。この人、紳助さんがいたからここまでなってる気がする。みんな紳助さんの影に怯えてたんじゃないの?いや、紳助さんの後ろの人かも」

「大勢いる食事の場に居た一人がガーシーだったくらいの事なんじゃないかな、会ったというより名前も知らないし会話も無く同じ空間に居たくらいなのかもしれませんね」

「よくいるよ、こういう人。100人規模の空間のすみっこに一時同席してたとかのレベルちゃうの?それを「一緒に食事した」って言いたがる人。そうじゃなかったとしても今ちゃん東のりからしたら箸にも棒にもかからん程度の印象やったって事を、自分の立ち位置を理解すべきだ。ガーシーさん。覚えてもらえてなくて残念やったね」

「タレント同士の食事に、誰かが連れてきたうちの一人、とか余程じゃない限り記憶に残らんだろ。特に今田は、30より若いモデルタイプの女性でもない限り興味はないだろうし、ガーシーはその真逆だし」

「普通の感覚の持ち主なら、会った事がある=会話(挨拶)した事がある。自分を大きく見せたい奴は、会った事がある=同じ店に居た事がある」

「ガーシーの今田忘れてるんだろうの件は今田のゴシップ掴んでる的な姑息な匂わせ。そういう事に全く恐れずに本人が自分の番組でいなしてしまう今田さん最高。ガーシー議員の信憑性が薄まった時のマスコミの手のひら返しが楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2023/01/22 02:11
でも、こいつに投票した人が多数
名前 : あ 2023/01/22 00:35
会ったことある、ていうか、見たことある、でしょ
名前 : あ 2023/01/22 00:14
私の周りに、ライブに行っただけなのに インスタに生で見た事あるんですけど!って書いてる人居て、は?ってなった!笑
名前 : あ 2023/01/21 21:55
会ってもいないのに騙してネタがあるかのような恐怖を与えるような手口はまるでカルト教会のようだ
名前 : あ 2023/01/21 21:48
もう、みんなこの対応でいいんじゃないw?
名前 : あ 2023/01/21 21:36
会った(って言うのかわからないけど)忘れられてて可哀想www
スポンサーリンク