堂本剛「川口春奈はぶっ飛んでる人」

 TOP
スポンサーリンク
1月20日「バズリズム02」に出演したKinKi Kidsの堂本剛さんが、女優の川口春奈さんについて「川口春奈は自身(堂本)のファンだと公言しないままドラマで共演をしていた」と振り返り、川口さんのぶっとびエピソードを明かしました。

(以下引用)

離れた席から視線を感じ振り向くと川口が微笑んでいたという。

「怖くなって1回無視したんです。もう1回確認してパッとみたら(川口が)『綾瀬はるかです』」とモノマネをしながら語りかけてきたという。堂本が「俺に言ってるの?って言ったら『はい。あなたに言ってます。綾瀬はるかです』って(笑い)」と明かした。

川口は女優の水川あさみと仲が良く、堂本が水川に電話で「もしもし、ちょっと川口さんってぶっ飛んでる人なの?(って聞いたら)『あー、本性出した?ウチよりぶっ飛んでるから気ぃつけや』って言われた」


この話題にネットでは

「すごいな、川口春奈w」

「自分は可愛いから許されるとちゃんと分かっている」

「まぁ実際可愛いからw」

「でも流石の剛も初回はしっかり怖がってるw」

「綾瀬はるかが可哀想」

「綾瀬はるかを若干バカにしてるように思える」

「私がアホだから理解できないのかもしれないけど、川口春奈が堂本剛のファンで、堂本剛と初対面の際に、自分の事を綾瀬はるかですと言い出したってことでいいの?」

「ドラマで共演して初対面から3日過ぎての出来事みたいだね。もう川口春奈って認識し出るだろうに何故綾瀬はるかです。って言ってるんだろ?ちょっと寒いボケだよな〜wわからん笑」

「勘違いしてる人多いみたいだけど、、川口春奈、初日は人見知りしてて全然喋らなくて、次の日くらいに「綾瀬はるかですw」って唐突にモノマネしだして剛くんを笑わせたみたいな、、ただ微笑ましい話なんだよ。川口春奈はどうしたら堂本剛くんと仲良くなれますか?みたいな相談を水川あさみにしたそうで、そしたら水川あさみは「考えるな 全力でいけ」と返したそうで。全力でモノマネしたっていう話」

「水川あさみ、サバサバしてそうでドロドロしてるよね」

「あー、本性出した?って言葉になぜかゾワゾワしちゃった笑」

「わかるw何とも言えない嫌な感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/22 11:31
↓類友!腑に落ちますね。サバサバ系の人ってネチネチしてなくて良いところもあると思いますけど、だいぶ性格きつい人も多い印象です。男女限らず口が堅くておっとりしてる人が理想
名前 : あ 2023/01/22 10:17
というか、水川あさみと仲良くしてる人達、類は友を呼ぶで、みんな性格悪そうで苦手だ。
名前 : あ 2023/01/22 10:15
「あー、本性出した?ウチよりぶっ飛んでるから気ぃつけや」本性って?「らしさが出てきたね〜」とか言い方あるじゃん。友人のこと「気ぃつけや」って言うのもめちゃくちゃ感じ悪い。水川あさみ、男性からはモテるようだけど、すごく苦手。
名前 : あ 2023/01/21 22:53
川口も水川もどっちも苦手人種w
名前 : あ 2023/01/21 21:51
この変わってる感出す感じが寒いw ゾワッてするのわかるわ w
スポンサーリンク