キンコン西野バンド結成も「僕1人」

 TOP
スポンサーリンク
キングコングの西野亮廣さん(42)がインスタグラムでバンドを結成したことを報告するも「メンバーは今のところ僕1人です」と明かしメンバーを募集しています。

この投稿をInstagramで見る

Akihiro Nishino(@japanesehandsome)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Akihiro Nishino(@japanesehandsome)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「オオカミの人たちのパクリ」

「被り物はマンウィズ、設定はDaft Punkのパクリだね」

「こんな見た目とコンセプトで、ガールズバンドのカバーってよくわからん。本当にやりたいの?冗談じゃないの?」

「えー、こういうの嫌いだと思ってた!昔やってたWESTSIDEも嫌で仕方なかったって。年取ると変わるのかな」

「全てが謎のまま始めればよかったのに」

「プペル信者から募ればいいんじゃない」

「淳みたい。そのうち、大学行きますとか言いそう」

「これで音楽作ってまた絵本に絡めて…みたいに、何かビジネスにつなげる筋書きが出来てるんだろうな」

「どうせクラファンやって金集めるんでしょ?」

「お笑いだと現場に呼んでもらえないからバンドでテレビに出ようって考えかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/01/22 00:34
え?どこが???
名前 : あ 2023/01/21 15:54
お遊びだから絶対に顔出しをしないとしたら、声バレするけどベッキーや渡部や木下とか不祥事起こしたやつらと組めばいい。そして解散のときは西野が木下にペットボトル投げつけられて終わる。
スポンサーリンク