さらば森田「結婚しない理由」明かす

 TOP
スポンサーリンク
さらば青春の光・森田哲矢さん(41)が1月19日の【公式】遊戯配信 ROOTS YouTubeチャンネルに出演し、結婚に踏み切れない理由を明かしました。

(以下引用)

「やっとさ、お金を結構得れるようになってきたのよ。そのお金を家族に取られたくないのよ…」と本音もポロリ。

「俺はずっと言ってるからね。どうして子供にあんなにおごるんやろうって。まあ、金持ちの女の人だったらいいかな」と語っていた。



この話題にネットでは

「子供におごる?」

「凄い発想だなと思ってしまった。養うじゃなく奢るって」

「そんな発想なかったから最初意味がわからなかった。親からあんまりお金かけてもらえなかったとか、親の口癖だったのかな」

「やっぱ育ちって大事だね。大切に育てられてたらこんな言葉は出ないだろうし」

「同じ価値観の人としか付き合うのは無理そうだね」

「冗談なんだろうけど「金持ちの社長の女となら結婚するかも」って言ってるね。自分は相手に奢りたくないけど奢ってはほしいみたいなのが気持ち悪い」

「こういう考え方の人が経済的DVをするんだろうなぁ。世のため人のためにこういう人は結婚しないでほしい」

「森田さんは自覚があるからいいけど、ない人いるもんなあ」

「子どもにさえ奢るって発想だから妻にはもっとえげつないと思う。産休中も同等の支払い求めてきそう」

「金への執着心が異常だもんね」

「マネージャーと東ブクロできっちり三等分なんでしょ?もう既に養ってる感あるけどなw それはいいんだw」

「さらばは二人とも結婚不適合者かw」

「こういう感覚の人は増えてんじゃない?だから結婚しない人増えてきたのかも」

「こういう考えの人はたくさんいると思う。でも、口に出して言うか普通?人格を疑われる、ということをまともな人ならわかる」

「そんな考えなくなるくらい、大切だと思える人と巡り会えたらいいですね」

という声も。



  • さらば森田が結婚しない理由明かす動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/21 14:08
    こんな事を言ったら、実家の蕎麦屋さんのご両親が変な目で見られるからやめた方が良いと思う。
    スポンサーリンク