中居正広&松本人志4月フジ新番組

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中居正広さん(50)とダウンタウンの松本人志さん(59)がMCを務めるフジ「まつもtoなかい」がレギュラー化され、4月からゴールデンプライム帯で放送されることが分かりました。

(以下引用)

同番組は松本と中居が〝会わせてみたい2人〟をマッチングさせ、対談の様子を仲人として見守るトークドキュメンタリー。

2020年11月と昨年2月に特番で放送され、シンガー・ソングライターの長渕剛(66)と千鳥の大悟(42)、ギタリストの布袋寅泰(60)とプロ野球・日本ハムの新庄剛志監督(50)といった超豪華コラボが話題に。第3弾を望む声が多数寄せられていた。

(中略)

関係者によると、4月からは対談以外にもエンタメ要素も盛り込むなどパワーアップする予定。



この話題にネットでは

「レギュラーになるんだ」

「松本さんと中居くんも両方好きやから、楽しみだねぇ…」

「新番組⁉️ え〰️❗めっちゃ嬉しい〰️〰️‼️」

「音楽的要素も検討中って書いてたからHEY!HEY!HEY!とかうたばんみたいな感じになんないかな~😆」

「松ちゃんも中居くんも好きだしワイドナショーで共演は楽しいけど、私的な関係の番組って発展的ではないように思います」

「何となくだけど、松本&中居の番組新設が本当なら、その代わりにワイドナショーは3月末で終了しそうな気がする」

「中居さん無理してほしくないし、でも松本さんと一緒だと安心感あるし。サンスポも報じてるし。でも、フジの日曜のゴールデン…んん?」

「サンスポにも載ってるからほぼ確定な感じもするが、どの枠でやるかわからない。(月20あたり?)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : お 2023/01/22 01:04
曜日と時間を早く知りたい!地元でありますように☆
名前 : あ 2023/01/21 15:40
長渕布袋新庄、観たくねー
名前 : あ 2023/01/21 13:18
長続きしなさそう
スポンサーリンク