山本圭壱「酒のツマミ」サプライズ出演

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・山本圭壱さんが1月20日「人志松本の酒のツマミになる話」にサプライズ登場し、2016年の「めちゃ×2イケてるッ!」以来の全国ネット出演となりました。

(以下引用)

番組には山本の妻でタレントの西野未姫がゲスト出演。その最終盤で、スタッフから「西野さんのお迎えに山本さんが来てます」と出演者にカンペが出された。

スタジオが騒然とする中、「すいません」と頭を下げながら山本がスタジオに。西野から「今日送ってもらった」と聞いていたMCの松本人志は「帰ってまた戻ってきたの?」と目を丸くした。

(中略)

さらに松本からは「山本もまたこっち(番組本編に)おいでや」「なんなら俺、極楽とんぼでここ来てほしいよ」と〝公開オファー〟も。



この話題にネットでは

「地上波で山本圭壱を見れるなんて」

「やっぱ山本圭壱おもろいな」

「山本圭壱でた瞬間チャンネル変えた」

「あの終わり掛けに入ってきたのは“復帰”というの?極楽とんぼとして来てくれと松本人志氏は言っていたが、需要あるんだろうか」

「ネットでめちゃくちゃ見てるから7年も経ってるの意外だった」

「宮迫は絶対許さんのに山本圭壱には甘い松ちゃん」

「ワイドナショーで山さん呼ぶ話になるとスタッフが厳しい顔するって言ってたからこれはまだまだ厳しいなと思ってたから最後嬉しかった!」

「あれが復帰ですか?  ただ極楽で松本人志の両サイドは見てみたいけどね…」

「極楽とんぼで出演してほしいなぁ(*´ω`*) 2人で収録をぶち壊してもらいたいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/01/21 12:00
追加で木下も。
名前 : あ 2023/01/21 04:30
山本、西野、梶原、宮迫、中田はテレビ出なくて結構です。
スポンサーリンク