中野美奈子が故郷の香川に永住宣言

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの中野美奈子さん(43)が1月18日「ノブナカなんなん?」に出演し、生まれ故郷の香川県丸亀市に永住すると宣言しました。

(以下引用)

中野は10年3月に整形外科医の男性と結婚。2012年、夫の海外勤務に同行することに伴い、同年6月末でフジテレビを退社し、フリーに転身。その後はシンガポールに6年、広島県に3年住んでから、香川県丸亀市で夫がクリニックを開業し、高校生以来の約20年ぶりの香川生活となった。

スタッフから「どうですか?香川の生活」と聞かれた中野は「ご飯もおいしいし、人も優しい。みんな知り合いなので最高です。一生ここに住みます」と永住宣言した。


この投稿をInstagramで見る

Minako Nakano(@minako_nakano.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見た目が全然変わってなくてすごい!!」

「変わらないね!」

「あいかわらず可愛い」

「羨ましい年齢の重ね方されてるね。幸せそう」

「落ち着くもんだねえ」

「実家病院だし、いいんじゃない?」

「一見、派手そうで都会から離れたくなさそうな人が田舎暮らししてるのって、ちょっと好感度上がってしまう」

「都会でやりたかったことは十分できたから、今の生活も満足してるのかもね」

「中居くんとのプリクラのイメージw」


「プリクラあったね〜 俳優やアイドルと付き合いまくって、最終的には夫を香川で開業させて医者の嫁。アナウンサーとしては成功せずともなかなかやるな」

「めざましとか人気バラエティの司会もやってたし、女子アナとして大成功では?30過ぎて需要なくなったらサッサと結婚して医者嫁。独身のうちにしっかり遊んだろうし完璧だわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/21 02:46
キスとか恥ずかしいプリクラがこうやって蒸し返されたり一生残るって特に子供がいる家族の方は可哀想だな
スポンサーリンク