投資トラブルTKO木本23日に会見

 TOP
スポンサーリンク
総額7億円以上ともいわれる巨額の投資トラブルが発覚し芸能活動を休止しているお笑いコンビ「TKO」の木本武宏さん(51)が1月23日に会見を行うと発表しました。


この話題にネットでは

「木本さん会見するんだ」

「おっそ!今頃???」

「渦中というか「みんなが忘れた頃」でしょ。大騒ぎにならないタイミング」

「そういえば投資詐欺騒動ありましたね。もう忘れていました。会見、今じゃないんよ」

「とりあえず解決に目途が立ってよかった」

「クリーンな記者会見を行い その後の芸能界復帰に繋げようというプラン」

「芸能界復帰会見も兼ねてるかもね」

「説明って金出した人間にだけでいいだろ…」

という声も。



  • TKO木本のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/20 21:44
    寧ろ芸能界じゃなきゃ返しきれない額じゃない?あと関係者不審死してるから会見とか遅くなったとか?
    名前 : あ 2023/01/20 20:49
    しれっと復帰したら文句言う人も出てくるから会見必要なのでは?
    名前 : あ 2023/01/20 19:51
    トラブルおきた人達で話すればよくない?わざわざ会見する意味わかんないんだけど
    名前 : あ 2023/01/20 18:20
    今まで不祥事起こした芸能人よりは返す目途たてたり誠実だと思うけどなあ。
    名前 : あ 2023/01/20 17:20
    被害者に説明するだけでいいし復帰したときネタにはしてほしくないな
    スポンサーリンク