小芝風花&見取り図・盛山「ゴチ」加入

 TOP
スポンサーリンク
女優の小芝風花さん(25)と見取り図の盛山晋太郎さん(37)が日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!24」の新メンバーに決定しました。

この投稿をInstagramで見る

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿


残る3人目は次週発表されるとのこと。


この話題にネットでは

「予想通りだったね」

「みんなよく分かるよね笑」

「来年にはクビでしょ?もう未来が透けて見えるわ」

「小芝風花も1年契約なんだろうね」

「役者枠そんなに必要かな。本人を否定してるんじゃなくどうせ一年契約って決まってるんでしょって意味ね。役者枠は大体みんな一年でクビになってるじゃん」

「役者さんはゲストで充分な気がするけどね」

「盛山さんは数年いそうだね」

「芸人はこれからはよりいっそう早めにクビにさせる流れかもね。芸人は使いやすいし、誰が来てもそれなりに場を盛り上げれるし、出たい人も多そう。要は芸人枠も使い回し的になる感じかな」

「イケメン枠がいない。ジャニーズいつまで増田なんだろ」

「ジャニーズ交代しよ」

「3人目の俳優がイケメン枠じゃないの?」

「三人目は誰なの?」

「三人目噂通りなら宮野真守でしょ?今回なんか地味…」

「どんどん出演者がしょぼくなってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/01/20 15:06
全然見なくなってしまたな
名前 : あ 2023/01/20 14:33
ケンティー帰ってこい
名前 : あ 2023/01/20 13:52
↓杏さん、上川さんの頃とかね!自分もニュースでへぇ~ぐらいです。
名前 : あ 2023/01/20 13:15
前は誰だろうと気になったときは予想したりしたけど、今は暇なときにやってたら観るくらいだから誰になるかも気にならないし誰に決まったか知っても何とも思わなくなったな。
名前 : あ 2023/01/20 12:16
宮野さんかー、橙鬼の中の人って予想されてるからこれにレギュラーならなんか余計納得だわ
名前 : あ 2023/01/20 08:17
風花ちゃんとマモ観たいけど、それを上回るくらいまっすーが不快だから見れない
名前 : あ 2023/01/20 07:11
うるさくなるな
名前 : あ 2023/01/20 05:50
見取り図って露出と実力が見合ってないといつも思う。
スポンサーリンク