サバンナ高橋が意外な結婚祝い公開

 TOP
スポンサーリンク
サバンナ・高橋茂雄さん(46)が1月18日のインスタグラムでカズレーザーさん(38)から貰った意外な結婚祝いを公開し、フォロワーから「カズさんのハイセンスさに拍手&爆笑」「『絶対自分では買わんやつ』の枠でしょうね😂」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

高橋茂雄(@shigeo0128)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似合ってるし👏なんか楽そう。贅沢な一品」

「意外に使えそうですね。見ていると欲しくなります」

「へー脇息きょうそくって言うんですね 知らんかった❗」

「殿様やん!!」

「いや~、本当に良きセンス。自分じゃ買う買わないとかの候補にも上がらない物なのに、貰ったら結構嬉しい。なんか改めて畳の上に座って物思いに耽りたくなる代物で本当にいい」

「サバンナさんNHKで将棋講座の司会を務めてますから、対局でよく見ているものだし嬉しいでしょうね」

「将棋の棋士も使うかもしれないが、個人的には悪代官が使うイメージw」

「ちょっと欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/20 02:03
インテリアの邪魔になるものは嬉しく無い
名前 : え 2023/01/19 20:23
これは貰っても全然嬉しくないなぁ。
スポンサーリンク