さらば森田1年間の歯科矯正比較写真

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢さん(41)が1月18日のツイッターで1年間の歯科矯正ビフォーアフターを公開し、フォロワーから「すごい✨キレイ」「綺麗な排水溝になってる」などの声があがっています。


(以下引用)

「俺、矯正終わったのよ。どう?きれいになったっしょ?」と下の歯に装着していた矯正器具を外すと、きれいに並んだ歯を披露。スタッフからも「きれいになってる!」と驚きの声が上がった。

「下だけね。絶対、上もやらなアカンって言われたけど。下がホンマガチャガチャやったから。麒麟の川島さんにマチュピチュって言われててん」と明かした。「下だけ1本も抜かずに1年間。こんだけ変わるのよ。めっちゃ動くねん。今もまだ裏側は(器具)ついてるけどね。戻ってくるからまだつけとかなあかんねんけど」。かかった費用は「30万円くらい。月5000円で36万円くらいかな」という。

一方で、動画のストックがなく「世の人って矯正興味あるでしょ。これサムネにして『矯正DIY』って。1年間の矯正の記録をやってくれるのかなって思わせて、マウスピース外すだけの詐欺」と悪い顔。動画のサムネイルは「歯科矯正DIY さらば森田1年間の記録」となったが中身は事務所の大掃除という“サムネ詐欺”のオチを発案して笑いを誘った。


この話題にネットでは

「すごー!!!めちゃくちゃキレイ」

「マチュピチュじゃない‼️」

「一年って凄い!!上も絶対するべき!」

「綺麗になってて私も矯正したくなった」

「矯正後の森田社長出っ歯の歯並び綺麗という不思議な事になってて草」

「ビフォーアフターあるあるの表情変えるのやめーや。それにしても綺麗な歯並びになりましたね」

「ホンマにサムネに詐欺られたw」

「まんまと引っかかったw」

「騙された」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク