広瀬アリス過去の体型への揶揄に反撃

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(28)が1月18日のツイッターで過去の体型を中傷する悪意コメントにユーモアにあふれるツイートで反撃し、ファンから称賛の声があがっています。


この話題にネットでは

「この頃もかわいいけどな☺️」

「こんなに失礼なこと言われてもアリスちゃんの切り返しが素敵すぎます😭😭😭」

「美女プロレスラーやん」

「広瀬アリスでも文句言われるの?」

「中傷された方が大人の対応をする事を美談にする風潮好きじゃない」

「本当は凄くナイーブだと思うんだよね。アンチを相手してるってことは本当は気になってるんだろうからsns向いてないと思うな。女優として知名度もあるんだからやらなくてもいいのに」

「アリスがベイマックスとかレスラーなら私は…」

「広瀬アリス太ってた頃あったっけ?」

「セブンティーンモデルの時は、モデルの中では太めの方でダイエット企画やらされてた。正直見ると辛かった…。モデルさんのダイエット、普通の量すら食べられないもん」

「私もこの子が出てた頃にセブンティーン愛読してたけどえ?太ってるか?って疑問だった」

「まぁがっしりしてる感じではあるね…一般人だったら普通だけど芸能界だと確かにぽっちゃり気味に感じるとは思う」

「スルーしたらいいのに暇なんかな?」

「時々アリスちゃんのこういう貶しリプに対して自ら絡んでる記事を見掛けるけどなんでいちいち拾って構うのかな?って思ってた。貶す人に反論していくスタイルなんだね」

「黙って耐えてるのもストレスなんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/20 04:01
健康的でいいけどなー
名前 : あ 2023/01/20 02:11
これで太ってるとか言われちゃうからねーアジア人の若い子は痩せすぎだと思うよー
名前 : か 2023/01/19 12:16
可愛い。
名前 : s 2023/01/19 12:12
弱者の妬みとか気にもとめなそう
スポンサーリンク