ryuchell新曲MVでミニスカ姿披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が1月17日のSNSで、80年代のアイドルをイメージしたミニスカ衣装姿を披露し、全国ツアーを開催することを報告しました。


この話題にネットでは

「歌ってるの知らなかったー!上手いのかな?」

「『T愛me Ma心n』読み方わからん」

「当て字みたいな感じでタイムマシーンかな」

「なるほど…!!」

「これみてペコちゃんはどう思うんだろうなあと思ってしまった」

「家庭を捨ててまでやりたかったことって…ってなるよね」

「応援してるとしか言えないよね…」

「子育て大変やのにテメーは何してんだよ!!て思ってるだろうけど…」

「何を目指しているんだろう」

「氷川きよし並みにやりたい放題だな。きよしさんはファンに長年尽くしたし良い終わりだと思ったけどこの人はそもそも子どもを作らないか、成人するまで待てなかったのかな…」

「本当離婚してから女性のほうに転換してて冷めるわ。離婚しても家族は大切にしていく新しい形と思いきや、息子のことも一切発信しないし。ぺこちゃんとのショットもない。ぺこちゃんのことを人として好きだけど、恋愛対象としてじゃなくなったからかと思いきや。人として好きなら家族写真とかあげたらいいのに」

「私結構、新しいバランスでの家族に期待してたんだけどな。熟年の卒婚とかじゃなくて、若いパートナー同士が性指向とか関係なく子供育てていくような形。勝手に期待しすぎちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/01/19 00:02
うちの母も言ってます。
名前 : 、 2023/01/18 21:44
気持ち悪いです。
スポンサーリンク