櫻井孝宏の不倫報道に事務所説明

 TOP
スポンサーリンク
声優事務所のインテンションは1月18日に公式サイトを更新し、所属声優の櫻井孝宏さん(48)が一部週刊誌で報じられた新たな不倫報道について経緯を説明し謝罪しました。

(以下引用)

インテンションの公式サイトでは「櫻井孝宏について、報道がなされております件につきまして、日ごろより応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

続けて掲載されている内容について触れ「今回の記事に掲載されている女性から、櫻井は1000万円を請求されており、指定期日までに対応がない場合、該当女性の納得のいく方法・手段を実施すると伝えられておりました」とし、「法外な金額であったことから、櫻井が個人で委任した弁護士を通じて要求を断ったところ、報道がなされた次第です」と説明した。

今後は「このような背景があるため、弊社といたしましても顧問弁護士と対応を協議しております。重ねまして、この度は皆さまへ多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。皆さまへの信頼回復に誠意をもって対応してまいります」と伝えている。



この話題にネットでは

「一千万て法外な金額なの?」

「15年も未婚だと騙して結婚ちらつかせて付き合ってたなら1000万て別に不当じゃないと思うわ。結局、この下半身馬鹿男が悪いんだからさ。自分がやってきた悪行が返ってきてるだけ」

「15年で1000万円は法外なんだねぇ」

「15年騙されてたら1000万円くらいほしい気持ちはわかる。まるで恐喝みたいに言ってるけど」

「一夫多妻の国をおすすめするよ」

「そりゃ慰謝料を請求する側としては法外な金額を言うんじゃないの?通常はそこから裁判で妥当な金額で決着するやん」

「その通りです。相手に怒りを表現するために提示して、過去の判例を元に妥当な額になります」

「そもそもこのオッサンがしょーもないことしなかったら、こんなことなってなかったよね。被害者ヅラするの意味不明」

「15年騙されて不倫は取られてもしゃーないと思う。ちょっといないでしょ、こんな人」

「人気商売で報道もされてしまってる状況で事務所(と弁護士?)の対応が雑過ぎるでしょ…、インテンション何やってんの」

「散々なことやっておいて金銭の要求されたら 「 法外な金額であったこと 」 ってさぁ、、、 加害者側が1番言っちゃダメでしょそれ………… これじゃインテンションってところはそういうとこなんだって思われて終わるだけだぞこれ」

「インテンションの声明文が宣戦布告にしか見えなくて違和感。違う、そうじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あー 2023/01/20 08:47
石田純一 万歳
名前 : あ 2023/01/19 09:45
女の15年、舐めんなよ
名前 : 15年騙されてたら 2023/01/19 01:41
1500万でも良いくらいだと思う。 騙されてたんだからね
名前 : あ 2023/01/18 23:58
相手から慰謝料請求されない程度の短い付き合いにとどめておけば良かったのにね。「別れよう」が言えないタイプの男なんだろうなー。そういう男が一番厄介。
名前 : あ 2023/01/18 23:38
女は知ってたけどなんかあった時高額請求しようと魂胆だったんじゃない?
名前 : あ 2023/01/18 21:25
もともと慰謝料100万円で済まそうとしてたんだからキレて正解。以前も6股してたらしいし騙されてた女性もっと出てきてもおかしくないな。
名前 : あ 2023/01/18 21:23
オタクの中では櫻井が既婚者って割と確定だったから、不倫相手が気づかないことってあるのかな?ラジオでポロッと発言してたし、公表してはないけど確実に既婚者だろって感じだったよ 被害者ぶってるけど、奥様からしたら加害者でしかない(もちろん櫻井が1番悪いけど)
名前 : あ 2023/01/18 20:55
たぶん、女性達も薄々気づいていたと思うんだよね。でも、やっぱり好きだから、とか、他に結婚するような相手も居ないし、とかでズルズル付き合ってただけなんじゃないかと。さっさと男を切れずに、自分を大事にしなかったから、時間ばかりが経ってしまった、というお話なのでは??
名前 : あ 2023/01/18 20:48
1年あたり100万きってるのに法外とか…もうダメだな…
名前 : あ 2023/01/18 19:16
3人と同時進行で10年バレずに交際するって、すごいマメなんだろうね〜
スポンサーリンク
スポンサーリンク