小泉孝太郎「デートの途中で別行動」

 TOP
スポンサーリンク
1月16日「ニノさん」に出演した俳優の小泉孝太郎さん(44)が自身に彼女ができない理由を明かし、出演陣を驚かせました。

(以下引用)

小泉は彼女が要望するデートプランに対し「『1人で行ってくれ』と言ってしまう」と女性に合わることができないマイペースな性格を明かした。

さらに「これも正直に言います。女性と映画館に行って途中で退席したことが何度もある」と衝撃のエピソードを続けた。

この行動には出演陣からも非難の嵐。陣内智則は「怖い怖い怖い。サイコ野郎や。その後どうなるん」と非難。



この話題にネットでは

「小泉孝太郎なかなかツワモノwww デートの途中で別行動ww」

「小泉孝太郎だいぶやばだな😆 なんでずっとおひとり様なんだろ? って思ったらなるほどなw」

「女性は共感したい生き物ですからね それは少し自分勝手というか…」

「小泉孝太郎さん、お父様も変人と言われたけれどなかなかの変人ぶり」

「小泉孝太郎のナチュラル男尊女卑感がエグい」

「何度でも言うけど小泉孝太郎は好きだったけどテレビで彼女?には夕飯に20品作って欲しいって言っててそれを見た旦那が私にそれをやって欲しいって言ってからというものテレビで見る度に「こいつ…」と思って見てる」

「まさに独身貴族タイプだなって思ったし、結婚は難易度高そうと感じてならない」

「めちゃくちゃ理想的だと思った こういう別行動OKな放任主義の 男性を彼氏や旦那さんに したいという 女性も居ます。 ココにw」

「小泉孝太郎さん、理想過ぎる… 自分の買い物は放っておいて欲しいし、映画も無理付き合ってくれなくてもいい 放っておいてくれる人最高」

「小泉孝太郎さんとんだサイコ野郎扱いだったけど、限りなくワイの理想に近い件」

「泉孝太郎の、ひとりで行ってきて、私も夫にそうだし自分もひとりで動くの好きだからわかるーーー。 若い時は一緒にお出かけも楽しかったけど、人に付き合うのも付き合わせるのも落ち着かなくて。お店行っても完全に二手に分かれるし、一緒に見ててももたないw」

「小泉孝太郎みたいな考え方の人なら楽だなーと思った」

「小泉孝太郎さんの買い物とか女性に合わせられないで「1人で行ってきていいよ!」って言うの、うちの旦那と一緒だった😂 子供出来なかったら結婚してなかった気がするもん」

「小泉孝太郎、見た目の爽やかさと中身が全然違うってかとんだ変人で面白いといえば面白いけど陣内さんが言うようにサイコ野郎なのは確かw」

「小泉孝太郎のマイペースが過ぎるw」

「小泉孝太郎さん 面白い もっと見たかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/19 06:54
申し訳ないけど芦名星さんが浮かんじゃうよ
名前 : あ 2023/01/18 21:51
始めから1人で映画を見に行くのはわかるが2人で行く途中に別れるのは無いな〜。
名前 : 1人で行ってくれ、と言うのなら 2023/01/18 18:30
20品、自分でやってくれ、って思う(´・ω・`)
名前 : あ 2023/01/18 17:02
うちの旦那も映画1人で行くよー。てか、そんなみんなどこでも一緒なの?疲れるよね?
名前 : あ 2023/01/18 16:54
デートや映画館は一人で別にいいけど、上コメにあったおかず20品は相当大変だと思いますよ?
名前 : あ 2023/01/18 16:28
元々、自分が映画が見れないタイプだから 無理矢理連れてかれて寝ちゃうし 帰りに怒られるし 1人で行けって行ったらホントに1人で行く様になっちったw
スポンサーリンク