水野美紀が不倫について「無理です」

 TOP
スポンサーリンク
鬼越トマホークの坂井さんと金ちゃんをゲストに迎えた1月15日放送のTBS「ドーナツトーク」で不倫をテーマに取り上げた際、女優の水野美紀(48)が「草の根1本も生えない」「砂漠です」「無理です」と言い放ちました。

(以下引用)

鬼越・金ちゃんは「女性は冷めるともう振り向いてくれませんもんね」とつぶやくと、水野は「一度、冷めて冷めて冷めて、(別れる)準備をした上の“NO”の先には、草の根1本も生えないです」と女性を代表して胸の内を主張。「砂漠です。無理です」と断言した。

この主張には、MC鷲見玲奈も「最後の情がなくなってる段階だから…」と同調。ヒコロヒー、PORINも「生理的に無理」として全面的に共感していた。


この話題にネットでは

「うまいこと言うね。我慢して我慢して決意した女は強い」

「裏切られて傷ついた上で冷めてるんだもんね。干上がるよね、そりゃ」

「女は一度冷めた男はモブ以下になるね。嫌いや憎いではなく無になる。心底どうでも良い、生きてようが死んでようが誰かと幸せに暮らしてようが興味ない」

「想像はするけど、実際自分がどうするか、どうなるかはまったくわからない…」

「一度ぐらいなら許すって思っていても、いざ発覚したらやっぱり気持ちがサーっと冷めると思うから、やり直すとかは無理だと思う。夫が好きだから尚更。裏切られた時の失望感が大きくなると思う」

「不倫浮気されても相手への気持ちが冷めないで好きなままだと本当に地獄。逆にすぐに冷める人は気持ち的に楽でいいなって思う」

「鷲見玲奈の前でコレを言うのが笑える」

「お前が共感すんなだよね。お相手の男性はいまだアナウンサーに復帰できず気の毒。奥様が一番気の毒」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/18 21:54
この話を聞いた後声優櫻井の話見るとよく浮気してるのわかってて15年も待てたよね。
名前 : あ 2023/01/18 17:04
不倫浮気借金暴力だけは冷めるな。性格の不一致とかワガママとかは流せるけど。
名前 : あ 2023/01/18 14:32
ポーリンもオザケンとやってるからこの番組のMCヒコロヒー以外みんな不倫経験してる。それなのになんでこの話題やったんだ?メンツ的にこの番組が一番しちゃいけない話題だろ。
名前 : あ 2023/01/18 12:51
鷲見は嫌いだけど上のコメの鷲見玲奈と不倫した男性アナが復帰できず気の毒は鷲見は復帰できたのにって意味だとしても自業自得だろ
名前 : あ 2023/01/18 07:57
私は馬鹿だな。 不倫じゃ無いけど浮気されて も許して結婚したからなぁ
名前 : u 2023/01/18 06:22
水野美紀も不倫してたよね
スポンサーリンク